Nicotto Town


よっちゃん


できたぁ~(❀´∀`❀)ノ

画像

お友達に教えてもらって
 
私にも出来ちゃいました❤

アバター
2013/04/20 20:41
過去ブログに失礼します。

向こうでは別ネームですが、判断しやすいように名前を変更しました。
rei(レックス) とアメーバピグで検索してくだされば、私が出ると思います。

そのプロフから私のライフ等に行けると思います。(現在は友達のみ制限はかけていませんので)
アバター
2012/06/04 20:44
もろ肌脱いだ着物ですかぃ?w
…まったくぅ よっちゃんの好・き・モ・ノ❤←¥100

いつでもお相手しますぜ。言っておくんなましね(ღˇ▿ˇ)ぁん♥←計¥200

今夜はいつでもおります。
よっちゃんのために体洗って待ってるぜ❤(-。-)y-゜゜゜

ハイ。合計¥300になります。チーン★
アバター
2012/06/04 14:14
www何の嫌がらせコメかと思ったわwww

休んでる風(?)なので、伝言板にはコメできんがなw
苦手な家事に疲れ、台所で死んでるのかと…(* ̄m ̄)w

よっちゃんが生きてて良かった~❤←ハート1つ100円ね~(-。-)y-゜゜゜
アバター
2011/10/07 11:05
よっちゃん♪おはよ^^

10月4日に結婚しました(。→ˇ艸←)プククッ☆
相手はもちろん伝言板にも登場してるダーリンだよw
写真をアルバムに保存してるから、もし良かったら見てね^^
いろいろ話聞いてくれて、ありがとう^^
幸せになります(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2011/10/04 18:32
>いずみちゃんへ
 いずみちゃんもできたんや~、やったねぇ(❀´∀`❀)ノ
 かわいよねぇ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 いえいえどぉいたしまして^^;
 教えてくれた師匠が優しいのよ❤
アバター
2011/10/04 16:32
うっわぁ~ よっちゃんまで ちっこくなってるぅ 可愛いぃ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
他でも いろいろ小人化見たけど よっちゃんのとこは やり方が書いてある~♪
やってみようo(*^▽^*)o~♪

.:*:☆ 今やってみたよぉ~♪ できたぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがとね☆よっちゃん♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2011/10/01 20:30
>みんなへ
 みんなちっこくなれたかなぁぁ?.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 げんさんは出来たみたいやね^^
 自分のアバなんやけど、ちっこくってなんだかすんごく可愛いよね(◎*'艸`q*)☆.+
 みんなちっこくなれたら、教えてね(❀´∀`❀)ノ
アバター
2011/10/01 01:52
私も出来ましたwww
感動♪
アバター
2011/10/01 00:33
すっげ! 初めて見た・・・

アバター
2011/09/30 17:59
>みんなへ

 ピンクの矢印クリックして島マップを開いた状態にする【この画面をA】

 次にホームボタンの上で右クリックして
 メニューの「リンクを新しいタブで開く」をクリック【この新しい画面をB】

 すぐにA画面でマイ小島をクリック その後すぐに 画面Bをクリック(※ここスピードが肝心ね)
 画面Bに部屋がうっすら写りかけたら(※ここポイント)画面Bを素早く閉じてしまう

 画面Aが表示され 小島の画像の上に【回線が切れました】というエラーが出ていれば成功
 その小窓を閉じ小島からピンクの矢印で 庭に移動すると小人化してます

 よその人には普通サイズにしか見えないよw

 がむばってトライしてねo(*´▽‵*)ノ♪


 るぅさん、ありがとぉ♪
 大師匠が素晴らしい教えなんですぅ.。*((*U∀U*艸))゜+。・
アバター
2011/09/30 15:43
ミニよっちゃんだ〜^^かわいい〜♡
アバター
2011/09/30 14:42
すごい! どうやってやるの??? すごい~
アバター
2011/09/30 12:21
才才-!!w(゚o゚*)w やったね^^
☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

(;'ェ')ぇ゛おかぁさんは? ほったらかしかぁ (。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2011/09/30 12:02
チョコと比べてたけど花と比べなきゃいけないんだねw
小人おめでとう^^
じつわオラも出来ないのだ(通信速度の問題ねw)
アバター
2011/09/30 11:47
私もできないよ~~!!
アバター
2011/09/30 11:39
おお^^w

すごいね^^

私も挑戦してみよ^^w
アバター
2011/09/30 11:39
むむむ・・・

とうとうやりおったか・・・・

おしえなさいwww
アバター
2011/09/30 11:34
私、何度も挑戦してるのに出来ないっ;;
教えて~;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.