Nicotto Town



どないしよ(´;ω;`)


本日から3日間の予定で

秋物展示会を開催しております。

が・・・生憎の天気のせいもあって
ブログ書けるほど暇キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

どないしよ・・・

↑みたく真っ黒コーデ
のうえにロングジレに7㌢ブーツ。
オールバックのヘアに久々のばっちりメイク!
気持ちはThe宝塚男役!
実物はオネエ?!
気合だけが十分なのが逆に虚しい;0;
午前中の放射線治療ではめっちゃ場違いでした^^;

アバター
2011/09/30 19:50
お〜〜
カッコ良いぼの!

治療頑張ってネ♡
アバター
2011/09/30 16:23
かおるさん>
背が高いんですね〜^^
私は160ちょい足りないカンジなんで普通かな?
私お洋服屋さんなんで〜す(^O^)
アバター
2011/09/30 14:42
秋物展示会って、なんだろう???(^-^;
とりあえず、すごくカッコイイ事になってるのは解ったです。(笑)
もともと背が高い私にとって
7センチブーツは、うらやましいなぁ。。。☆
はいてみたいけど、はけないもんね。(^-^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.