Nicotto Town


Many Many Happiness!!


疲れた時は甘いものを♡

画像


ハロウィンゴースト達は夜勤明け。
普段闇の中ですごしているので
お日様の光は眩しいかも?

一年の中で最も忙しい季節。
今夜もせっせと働かねば!

束の間の休憩時には
巨大なイチゴチョコを頬張って
疲労回復♬

しっかりリフレッシュしたら
また皆でがんがろう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー!


職務内容の詳細は不明です( ̄∀ ̄)





                        頑張る姿に励まされたので、頑張りますw

アバター
2011/10/08 23:48
>>まぁしゃま

ワタクシは一番右でございました(。-∀-)

やっぱりこのチョコレートはお気に入り~♡
茶色も近い内に買っちゃうだろうなあ( ◚ ◡ ◚)

ビターなのも甘~いのも
コーディネートによって使い分けたくなってしまいますw

疲労回復にはスウィーツ☆
そして そうでなくても幸せを補給したいときは…やっぱりスウィーツ。+.゜d(・ω・´。)゜.+。
アバター
2011/10/02 17:44
夜勤明けっ∑(*゚д゚*)
お疲れ様です、ゴーストさま♪・・・どれがはぴしゃまだろ~( *´艸`)

チョコレートかぶりつきたくなります♡
私も早くゲットしたいなぁ。

何味にしよーかなっ((*´∀`*))

確かに、疲労回復には甘いものですね♪そうじゃない時も甘いものですが^^
アバター
2011/10/02 15:09
>>ゆの⋈*さん

コメントありがとうございます♬

お気に入りに入れていただけているとは;;
感激です>< 本当にありがとうございます~♡

ゴーストはインパクトがあって面白いですが
ちょっぴりお値段も高めですよねw
ワタクシも迷いました(;-∀-)
シーズンが過ぎたらフリマに出す人も増えるかな?

ブログコメントも読み逃げも大歓迎ですので
またお気軽にいらして下さい(✿。◕‿◕。)ノ
アバター
2011/10/02 15:00
>>トゥさん

お菓子と一緒だと
不気味なゴーストもちょっぴり可愛らしいかな( ̄∀ ̄*)?
疲れたときは甘いもの! リアルでも同じくです~☆

うんうん、ワタクシは赤リボンなのでどちらかですね(*´艸`)
答えは…右でした♬
アバター
2011/10/02 14:53
>>bomaさん

秋はゴーストもちょっぴりアンニュイかも(´◉◞౪◟◉)
お腹空いている時に巨大なチョコを持った自分のアバを見ると
ものすごく羨ましくなります(ノ∀`)

タウンの細部のデザインは
写真をじっくり見て初めて気が付くことも多いです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー!
アバター
2011/10/02 14:50
>>れなさん

こんにちは♬

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
甘いもの食べて疲労回復したら
もうひと頑張りですv

こちらこそ、今月もどうぞよろしくお願いします☆
アバター
2011/10/02 14:45
>>椎那さん

むふふふふ(΄◠◞౪◟◠`)

答えは…右端でしたw
アバター
2011/10/02 14:44
>>來葉さん

ゴースト達は連日夜勤ですなww
はぴのおふざけでちょっとでも笑っていただけたら幸せ(*´艸`)

秋は忙しい季節ですよねv
はりきっていきます~♬ 文化祭も応援していますっ☆
アバター
2011/10/02 14:39
>>來花タソ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ~~~~

なんだろうねえ(ΦωΦ)フフフ…w
アバター
2011/10/02 14:38
>>とろタソ

いつでもヒュードロドロ一緒にやろー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー!!
アバター
2011/10/02 14:37
>>夢タソ

は∑( ̄□ ̄ノ)ノ!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ゴースト・・・だけに?(クス
アバター
2011/10/02 14:34
>>おみタソ

(ΦωΦ)フフフ…
マンドラゴラはまだ顔で見分けられたけど
今回は本当にわかんないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw

イチゴチョコ食べてがんがるぞっ!
アバター
2011/10/02 14:26
>>に~なさん

ありがとうございます♡

一時的に多忙になる、というよりは
生活のペースが変わったので
おそらくずっとこのままなのです^^;
でも、たぶんに~なさんが思っているよりのんびりまったりしてます( ̄∀ ̄*)

ご心配本当にありがとうです><
今日もはぴは元気ですよ~☆
アバター
2011/10/02 07:35
お気に入りから訪問です☆彡

ゴースト、可愛いですね♡゙
私も買いたいんですが金欠で^^;

やっぱり、フリマですかね☆彡

ステキおいときます凸*、
アバター
2011/10/01 23:38
あはは、イチゴチョコで休憩するゴーストさんたちが可愛いです。おつかれさま!
つかれたときのチョコやアイスはたまらないですよね♫

はぴさんは右端か左端だと思うんだけれど……どちらでしょう?w
アバター
2011/10/01 19:15
夜勤明け・・・渋い(゚ー゚)
今おなかかすいていてイチゴチョコがおいしくみえますー

建物がかわいく飾りつけられてるのコレみて気がつきましたよ(´- `)
アバター
2011/10/01 13:53
こんにちは^^
「やっぱり疲れたときは甘いもの」
ですよね´ω`
10月もよろしくお願いします♪
ステプと水遣りです。
アバター
2011/10/01 01:27
うふふふ~♪

写真を見る限りはぴさんがどれなのかわかりませ~ん(笑)
アバター
2011/09/30 21:18
夜勤ですか!(笑)
はぴさんの表現が面白いです♪
私も秋は、文化祭で忙しいです…w
アバター
2011/09/30 20:43
ヘ(゚∀゚ヘ)))))~ ヒョォ~ おしごとなにかな~~~~~☠
アバター
2011/09/30 19:30
交ぜて~(☍﹏⁰)
アバター
2011/09/30 18:42
ぴよ氏の生首が写ってるのは・・・。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
アバター
2011/09/30 17:17
誰が誰だか・・・w ( *≧艸≦) 

イチゴチョコ いっぱーい 食べてね^^
p(´∇`)q ファイトォー♪
アバター
2011/09/30 15:33
1コメ ☆彡

お疲れ様です✿^^ 巨大イチゴチョコも いいけど お休みも❤

なんとか 乗り切っちゃってね✿^^ それまで 巡回は お気になさらず✿^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.