Nicotto Town



明日は早起きして・・


明日は孫娘の幼稚園の運動会です。
長男が出張中ですから・・
ジジ & ババが 応援に行かなくては。。。
と言っても〜
孫娘の応援じゃぁ...ないのです^^
日曜は幼稚園バスが動きませんから...
登園が とっても不便なのです。
お嫁ちゃん一人では身動きが取れませんから...お嫁ちゃんの応援がメインです。
夫と二人、はるばる平塚まで行って・・
幼稚園に母子5人を乗せて行くことにしました。

私は、こちらを出発する6時までにお弁当を作って持って行きます。
お嫁ちゃんと手分けしてお弁当を作る相談をしました。
ところが...お嫁ちゃん、数日前から体調を崩しているらしいのです><
良くなったとは言え・・仕方が無い・・
「子供たちのリクエストの、玉子焼きは作ってね。
私は、前日から準備できる煮物など、担当するから・・
ア、でも〜 子供たち、煮物は食べないのかしら〜?」
と,私が言いましたら、
お嫁ちゃん、
「煮物は私が食べたいです〜」・・だって^^

早起きは慣れていますが〜
めんどくさいなぁ〜と、思っていた私、
俄然やる気が出て来ました!
お嫁ちゃん、ツボを心得ている!!


アバター
2011/10/01 22:05
杏花さん
長男より〜お嫁ちゃんの方が、私の煮物を喜んでくれますので
作りがいがあります^^
アバター
2011/10/01 22:01
りんごさん
息子しか持たない私は、娘が出来た〜と思っているんです。
素直なコです^^

アバター
2011/10/01 21:54
まなかさん
天気予報は、どんどん良くなり...
爽やかな秋晴れになりました。
お嫁ちゃんの応援のつもりで行きましたが、楽しませてもらいました♬
アバター
2011/10/01 21:49
ダブロクさん
姑にとって...時には甘えてくれるのも、嬉しいものです♪
時にはです(笑)
アバター
2011/10/01 21:45
ぷうさん
コメントをいただきまして...ありがとうございます。
きょうは、運動会日和でした^^
アバター
2011/10/01 19:30
おお~!運動会!!朝早くからお疲れさまでした^^
さすが、お嫁ちゃんですね~
きっとメイさんの煮物、とっても美味しいのでしょうね!
仲良しの様子が良く分かります~^^
アバター
2011/09/30 21:08
早起きごくろうさまです~
かわいくて、性格もいいお嫁さんなんですね~
息子さん、幸せですね~
アバター
2011/09/30 20:48
お弁当作り、大変ですけど、楽しみですね~^^
明日天気になぁれ♪
アバター
2011/09/30 20:19
甘え上手が良いですよね~^^
家の嫁もそれ位いってくれれば~・・・ww
アバター
2011/09/30 16:56
晴れると良いですねぇ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.