Nicotto Town


*+coco+*のしあわせ


✿おしらせ✿        





かなり遅い感じがしますが、

以前から言っていたとおり験生の身ですので

本格的に自分を追い込んで勉強していこうと思います。

これからは本当に

きになる程度、

週に1回INできるかどうかくらい、

に数回にしていこうと思います。

受験が終わったらまでどおり、

のんびりですがしっかり活動していきたいと思っています^^*

今までありがとうございました。

これからもよろしくお願いします




余談

高校の先生に聞いた話ですが、
都立入試の現代文の小説には恋愛ものはないそうです。
なぜかというと
「恋愛をしたことない人がいるから」
だそうです。
聞いたとたん笑ってしまいました;
センター入試には恋愛ものもあるので
つまりは受験生みんなが恋愛をしたことがあるという仮定の上で
試験問題を作っているんですかね^^;

アバター
2020/09/09 13:29
こんにちはぁ~。
こちら地方は綺麗な青空の広がる、とってもいい天気ですっ!
でも午後からは雲が多くなって、雷を伴う雨があるかも知れません。
まだまだ暑い日が続いていていまが、そうやら週末から
30℃に満たない日が何日かは続くようですねぇ~。
今日は「重陽の節句」ですっ!
菊の花を飾ったり、菊の花びらを浮かべた菊酒を飲んだりして、
不老長寿を願う日でもあります。
残念ながら・・・日本ではほとんど風習も残っていなく、
あまり知られていない節句のひとつです。

まだまだ暑さには気を付けてお過ごしくだあいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/09/04 14:49
こんにちはぁ~。
9月も初めの週末になりましたぁ~。早いものです。
こちら地方は久しぶりに猛暑日になり残暑どころではありません。
湿度も高くてジトジト感がまとわりつきますねっ。
昨日夜は満月を過ぎた、かすかに欠けた大きな月を見ましたぁ~。
夕方にはとても大きく、夜中に上がった月も煌々としていました。
そういえばお庭の無料アイテムに「お月見台」がでましたねっ。
さっそく、庭というか農園のほうに配置しましたぁ~。

ますます台風10号が心配な状況にありますねっ。
少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2012/09/04 13:11
こんにちは!
アイテムのフリマ解禁しましたので、出品をお願いします☆ヽ(▽⌒*)
アバター
2012/05/22 16:26
余談になるほどと思いましたがセンターには出るんですよね(苦笑)
そして大学受験ということはひさぎと同い年だったようです♪

応募いたしましたのでご報告がてらのぞかせてもらいました*
アバター
2012/05/14 19:34
こんばんは☆彡
お久しぶりです!お元気ですか??

私は今日、ニコタを退会することにしました。
お友達になってくれてありがとう♪
ニコタ生活楽しかったですv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
今までありがとうございました。
アバター
2011/10/02 11:59
受験がんばってくださいね。^^

ここが気晴らしになれば、幸いです。^^
アバター
2011/09/30 22:04
ニコがいい気晴らしになるといいね^^

こちらこそ、末永くよろしくお願いします❤
アバター
2011/09/30 21:41
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン 了解!
それはもう、勉強優先してね。
ニコタは逃げないし、私はサクラサク✾まで待ってるよ~。

(私が勉強始めたの、高3の12月・・・。泣きそうだったなぁ。
今から始めれば、大丈夫!)

丁寧に挨拶ありがとう^^
ココちゃんが希望の学校に入れるよう、陰ながら応援しています。

余談、おもしろいね。そんな理由があるとはw( ̄Д ̄




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.