Nicotto Town



ガーデンレベル30


やっとガーデンレベルが30いきました


(´・ω・*)

アバター
2011/10/01 04:19
君は正直なだけで、人は誰でも異質な世界に興味津々です。
僕も小学生の頃漫画アニメではないのですが、大人の読むべき小説(エロな小説も含んで)を、
誰にも内緒で読んでいました。
ある時叔父に知られ、「お前は将来、トンデモ無い奴になるぞ」って言われましたが、今はただの平凡な
大人です。
君は賢い人だから、自己コントロール出来る筈です。適度な領域で異質世界に遊べる筈です。
谷崎潤一郎の「小さな王国」を読んだことありますか?一度読んでご覧なさい。

今日、明日中に「ヤンデレ」と「小学校6年生」をヒントに書いたものを、ブログに投稿しますが、
僕の妄想ですから、お気を悪くなさらないように。
アバター
2011/10/01 00:14
おめでとー^^
ウチは・・・レベル分かんないww
アバター
2011/09/30 20:50
ヾ ^_^♪こんばんは。光速で巡回中。ごめんネ
アバター
2011/09/30 20:40
(*'∇')/゚・:*【祝☆ガーデンレベル30】*:・゚\('∇'*)
おめでとうございます☆
アバター
2011/09/30 18:49
おぉ~!
凄いですね!
おめでとうござます(´◉◞౪◟◉`)
アバター
2011/09/30 18:11
おぁー!すごいですっ!

私はまだまだですw
アバター
2011/09/30 18:09
おぉ(・ω・)
おめっとさん w
アバター
2011/09/30 18:04
おめっと!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.