Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


小田和正さんのコンサート(東京ドーム)


昨夜は、夢のような時間を過ごすことができました。

最初は、S席なのになんで2階なのよ~(><;って
ちょっとふてくされ気味でしたが、チケット取れただけでも
ラッキーと思って行ってきました。

行ってよかった・です・・CDとはやっぱり違います。なんかもう最高でした。

透明な歌声で、なんともいえない心地よい空間が
そこにはありました。3時間・・・本当にあっという間でした。
1曲1曲が宝石のようにきらきらしていました。

昔の歌も今の歌も・・・なんてすてきなメロディーと歌詞なんだろう
って思いました。

今、生きていて、ここにいられることにすごく感謝する気持ちでいっぱい
になりました。

また、いつかコンサート行けますように・・・




アバター
2011/12/28 16:30
そんな訳で、本年はお世話になりました(_ _)
来年ののんびりな活動ですが引き続き仲良くして頂けたらと思います^^

良い旅&良いお年を~♪
アバター
2011/12/28 16:28
こんにちは^^
中々訪問出来ず&過去ログへのコメントでごめんなさい;
いつも、コメントありがとうございます( m-ェ-)m))ペコリ
本年最後の巡回です^^;


遅くなりましたが、クリスマス前に過去ログに心配して下さって
コメント残して頂いてありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン
時間が中々無くてお礼が遅くなってしまってすみません;

もう、この時期は当面はどうも慣れそうにないんで仕方がないんですが…
少なくとも去年まで居た地獄に比べれば解放された今は自由になったので
それが私にとっては一つの大きな一歩になりました。
あとは、時間をかけて癒して行く事は大変ですが焦らずにゆっくりと
向き合って生きて行こうと思ってます。
一様、3年間精神治療して社会復帰出来た経験があるのでまぁなんとかなるでしょう(適当ーw

今日は、実は父の誕生日ですw
余計12月が嫌いな理由ですww

でも、それを知ってる友人が気をきかせてくれた様で。。。
嫌な事忘れようぜ?会を企画してくれましたw
仕事終わったら数時間ほど高校時代の友人達数名とちょっと遊んできます(´▽`*)
友達が居るって事は本当に有難いものですよね^^

年末過ぎて年始になれば、不安定な気持ちも知らずと落ち着くので
ご心配ありがとうございます(_ _)


そう言えば、ブログ読みましたがドイツへ行かれるそうで^^
この時期のドイツはとても寒いので気をつけて下さいね♪
ノンアルコールのフルーツビールがあるんですが、これが美味しいのです(´▽`*)
飲めそうだったら飲んで見るのも良いかも♪(オススメはりんごとハーブ♪
留学時代はよくベルリンの駅に、あるパン屋さんを食べ歩きしたものですw

楽しんできて下さいね(✪ฺܫ✪ฺ)

あ、そうそう!
肝心な事を;;

遅くなりましたが訪問者数10000人突破&プレゼン成功おめでとうございます^^
対した物ではありませんが…プレゼント贈らせて頂きました♪
本当は聞いてからにしたかったんですが、ちょっと時間がないのとフリマで可愛らしい
物がおまけで付いてきたのですが…cielさんなら似合うかなぁっと^^;
もし持ってたらごめんなさい(;´∀`)
良かったら使って下さいな♪

アバター
2011/10/01 19:48
さっちゃんへ

昔の歌もすてきですよね。
秋の気配は、涙が出るほど美しい歌声でしたよ~
アバター
2011/10/01 19:47
たるぴぃさんへ

おお、すごいオフコース時代からですか~

オフコース時代?の曲もたくさん歌ってましたよ。
「愛をとめないで」が大好きです♪
アバター
2011/10/01 19:46
織部さんへ

そうですね、64歳だそうで・・・びっくり☆
だって、ドームを走り回ってたんですよ
アバター
2011/10/01 19:39
コンサート良かったですね。
小田和正さんは透明感のある歌声でとてもステキですよね。
昔の歌って懐かしいな。。。
アバター
2011/10/01 16:04
小田さんのコンサートだったんですか?ステキな時間を過ごせてよかったですね!

いいなぁ・・・うらやましいです・・・私は、オフコースの時からのファンなので・・・。

ちなみに、私のところに来て下さる方も、コンサートに行かれたらしいです(笑)
アバター
2011/10/01 14:22
年齢を感じさせず、とっても素敵。
アバター
2011/10/01 09:53
まみちゃんへ

そうそうエモーショナルなんですよね~

また行けること・・願ってます
アバター
2011/10/01 09:52
なんでもかんでもさんへ

えへへ~ありがとうございます。
テレビが何台も入ってたので、きっと報道されるんだろうなって思ってました~。
アバター
2011/10/01 09:51
Cynthiaさんへ


そうそう、そこでしか味わえない空気ってありますよね。

シンシアさんがそういうなら~きっと行けますよね!
アバター
2011/10/01 09:49
ちぴこさんへ

ありがとうございます~

そう、たっくさん歌ってくれたので、さっぱり何曲かわかりませんでした~。
朝のニュースで29曲って知ったくらいです。

本当にすてきなパワーをいただきました☆

アバター
2011/10/01 09:48
みいさんへ

自転車びっくりですよね。
あそこにいたんですよ~えへへ
アバター
2011/10/01 00:33
生の音とステージでの動きって素晴らしいよね!
私もCDよりコンサートのほうが好き!エモーショナル!
また行けるといいね^^
アバター
2011/09/30 22:28
芸能ニュースで見ましたよ^^
凄いですね~
生でご覧になられたのですよね^^
いいな~♪
アバター
2011/09/30 22:10
お、コンサート行ってきたんですね♫

私も友人に誘われ、X JAPANのYOSHIKIのピアノコンサートに行った時は
鳥肌がたちましたね…そこでしか味わえない空気、でしょうか。

きっと、行けますよ(´ー`)b なんとなくですが…ふふ…
アバター
2011/09/30 22:07
こんばんは。
芸能ニュースを見ながら、ここにcielさんもいたんだな~って思ってましたよ^^
ツアー最終日だったんですね~
小田さんのコンサートは曲数多くて長いと聞いていましたが、本当に凄いステージですね。
小田さんもcielさんもお疲れ様でした!
また日々の活力になりますね☆
アバター
2011/09/30 20:44
朝の番組で見ました。
小田さんが自転車で走り回ってるとこ^^

あの中にいらしたんですねー(* ̄∇ ̄*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.