Nicotto Town



3周年を迎えたニコッとタウン


ブログネタを拾ってきました。

3周年 おめでとうございます(^-^)

というのが、一番でしょうか・

私自身はたぶん1年ちょっとくらいかな。
正確に始めたあたりを覚えていないので、なんともわかりにくいのですけど。

のーんびり訪問したりタウンを散策したり、
ガチャのいけずっぷりと戦ってみたり、
釣りしたり、ガーデニングしてみたり。
のんびりと遊べるのがニコタのいいところだと思ってます。

たまーに人の気分を害する言動をする人もいらっしゃるようですが
ぜひとも少数であってほしいと思っています。
数が少なかったらいいわけではありませんけどね。

まだまだのんびりと続けていきたいですね!

アバター
2011/10/02 10:35
>Mt.かめさん
私もタウンに行くのはイベント絡みの時が多いです。
ついでにちょびっと回る程度。
ついでにそこにいた人にじゅうたん爆撃なみに素敵を押しまくったりします。たまに(笑)
会話はあんまりないですね。

訪問とブログコメントはできるだけやりたいと思ってます(^-^)p
アバター
2011/10/02 08:34
滅多にタウンに出ないし、出てもイベントのみで
そそくさと帰ってしまうので、他の人と話すってないですねー。
来てくれた人への訪問とブログコメントくらいかなぁσ(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.