Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


大岡川


すずしくなったね

ヒマな人は散歩してくださいね

アバター
2009/05/16 17:13
涼しいどころぢゃないです。
寒いです。
昨日は雷が鳴ってたくらいです。。。
アバター
2009/05/15 21:24
散歩をすると、普段見えなかった小さな出来事を
発見する事ができて、心が弾んできますよね^^
アバター
2009/05/15 19:45
私の住んでいる地方はちょっと肌寒い感じ
あ、でも日中は暖かかったかな?
ジムに5時間いたのでよくわからない(^^;ゞ
アバター
2009/05/15 19:36
散歩って気持ちいですよねww
お天気のいい日だとますます気持ちい✿

「杖じぃ部ファックス」より
19日(火曜)20日(水曜)22日(金耀)
この日、合いてましたら懐かしき場所「ブロッサム❤」の家にお集まりください。
(時間はまだ決めてないので意見がありましたらお気軽にどうぞ、
※ご連絡お待ちしてます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.