Nicotto Town



IN遅くなっちゃった^^;


父親が会社に行ったら、祖父のことを聞いた先生がお悔やみ?を持ってきたそうで、そのお金を届けに&お返しのお茶をもらぃに祖父の家に行ってきました。

父親も1人で行きたくないからか、わざわざうちを迎えに1回帰ってきましたぉ^^;

で、一緒に行ってきたんですが、この前父親から言われたお茶の金額のことで言い訳してましたぉ。

従兄弟から話聞いて事実を知ってるのに、近所の人とかを嘘に巻き込んで適当なこと言ってましたねぇ。

嘘ばっかり言ってました。

従兄弟の話とは全く違うことばかり言って。

嘘なんてばれるのに。

よくもまぁどっからそんな色々嘘ばかり出てくるのやら…。

口から産まれてきたんですかね?

呆れて何も言えませんでしたね。

父親も同じこと思ってたようですが。

これだから友達ぃなぃのかも。

アバター
2011/10/01 00:47
まあ自然と孤立してくだろうね。
放っておけばいいと思うよ。
アバター
2011/09/30 23:28
あいかわらず、厳しい環境におかれていますー;;

もぉ埼玉に遊びにおいで^-^wwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.