Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


ニコッとタウン3周年


3周年おめでとうございます。
私自身の3周年目はもう少し後ですが
最初に行き来したお友だちがずっと一緒にコチラで生活できてる
本当にのんびりマイペースで楽しめる空間で
ありがたいです。

「最初はお部屋作りだけできたらいいや」と思ってこちらに
やってきたので積極的に人と交わる気なんて全くなかったのですが^^;
イベントや偶然出逢う街角(3年前は本当にタウンで偶然出会えていたのですよ^^)
等でお友だちが出来、日記にお返事くださる方が増えと
沢山のお友だちも出来ました。
新しいお友だちができるのと去っていくお友だち。。。
それぞれの事情で寂しいときもあるけれど結構のんびり生息している
マイペース人間が多くまたどこかであえるよね
たよりの無いのは元気な証拠
をリアとこちら両方で感じています。

最近はイベント全てに顔を出すのはさすがに疲れてしまってますが
それでものんびりなイベントが多いのでそれなりに楽しめています。

いつまでもこうしてこの空間が存在しますように
しっかり住民税を払いつつ(笑)楽しみたいです。

アバター
2011/10/01 20:46
ウオッカさん
でしょ、でしょ^^
リアルの増税なんてどこに我々のために使ってくれてるのか全く見えてこないもの。
でもコチラは自分たちが楽しむ分潤うって思うとうれしくなります。
そして親密度(*^_^*)これは本当に感謝感謝です。
これからもよろしく~
アバター
2011/10/01 20:43
自走式さん
こんばんは~
住民が末永く楽しく暮らすためやっぱり必要経費だなぁと
余所のアプリの突然閉鎖の話を聞いて思いました。
いつなくなっても平気でいられるように否課金者でいるのもひとつだし
長く続いて欲しいからこのタウンの存続のお手伝いを少しでもできたらいいなぁとか^^;
アバター
2011/10/01 13:59
住民税ね~(^_^)
私もそう思うことにしよう。
リアルでの増税に比べたらなんぼ可愛いことか。
ニコ世界のお掛けで私たちも親密度上がったしーー(^_^)
アバター
2011/10/01 08:29
住民税かー。収入ではなくハマリ度に応じて累進課税式ですね(汗)。

はっ、税金だから節約も難しくてもおかしくないんだ!(笑)←正当化



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.