Nicotto Town



金曜日の夜



じつは一番のんびりできるかもしれないです^^
土曜日もそうなのですが、
やはり次の日の旦那のお弁当を考えなくていいので。
気が楽ですね^^
そのうえ次の日の朝に旦那を起こさなくていいので、
起きる心配をしなくていいですし。
ただまー、お休みの日は旦那がずっと家にいるので、
一日中ごはんのことを考えていなくてはならないのが嫌なのですが^^;
何も考えずに楽~にいられるのはそうそうないですね^^;


本日はモップガールになって皆様のところへお邪魔しました^^
やはりお掃除と言えばメイドさんかな、と^^
三角巾も綿帽子もあったのですが、今日はメイドスタイルで。
お部屋も洋室ですしね。
実はハロウィンウィッチと迷ったのですが……。
どーしてもドロワーズ丸見えのスタイルが気になって><
現在保留中です。
同じような理由でエビルシュタインも悩み中。
だって他の人のコーデを見るとかっこいいと思うんだけど、
私が着てみると不良学生のボンタンみたいなんだもの or2
とりあえず10月限定はヴァンパイヤレディーとハロウィンドレスを買おうかな、と。
あとはメガ薔薇の出来次第、というところでしょうか^^;
来週も小物などなど限定が出そうですしね。
9月の限定ももうちょっと欲しいかな~、というのもありますし。
Pショップで試着を楽しみながら悩みます^^

アバター
2011/10/01 21:53
ひーたまさん>
うちの旦那はあまり作りたがらない人なので^^;
台所もめちゃめちゃになるし、何がどこにあるのかわからないから
結局私が点いていないとならない状態にもなりかねないので^^;

私はスイートドールは見送ってドルチェにしちゃったので悩み中です。
ハロウィンウィッチ、かわいいのですがやっぱりかぼちゃぱんつが気になって~><
ほんと、ふつうにミニスカートがよかったです。
アバター
2011/10/01 21:46
1日ずっと、メニュー考えるのは・・・確かに、嫌ですね
旦那さんは、ご飯作ったりしないんですか?
1食だけでも、作ってくれると、うれしいし、楽ですよね^^

ハロウィンウィッチ、かわいくて、いいなっと思ったんですが
どうも・・・お月見茶屋(スイートドール)と森カフェの制服に、似てるし
ミニのスカートなら、良かったのに~って、やめちゃいました
アバター
2011/10/01 21:12
重爆撃機さん>
お料理する旦那さまがうらやましいです。
というか、うちの旦那もしてくれないわけじゃないのですが、
慣れてくると食材で遊んでるようなものを作るのでちょっといや、というのもあって^^;
だって「きのこカレー」といいつつきくらげが入ってたりするんですもの orz
アバター
2011/10/01 21:11
えみいさん>
そうなんです、うちの旦那はおうち大好き派。
なのでちょっとメンドクサイ^^;

ドロワーズはドレスの下着ですね。
ドレス着たお人形のスカートめくってみると(^^;)はいてますよ。
かわいいとは思うのですが^^;
私も抵抗があって森カフェも結局買わず終いでした。
確かにパーラーメイドのリメイクっぽい感じですよね。
古いもの、フリマで高騰してますし、出品者が勝手に釣りあげてるだけな感じもしますが^^;
もう手が出ません。
なので私的にはわざとでも出してくれるとちょっと嬉しかったりもします。
劣化は嫌ですが^^;
アバター
2011/10/01 20:29
たまには旦那様に食事を作ってもらう!
アバター
2011/10/01 19:35
そっか~。旦那さんは、お休みはず~っとお家にいるタイプなんだね。
うちは、ソフトボールとかに出かけること色々・・・亭主元気で留守が良いって言うしね~^_^;

そそ、森カフェも ドロワーズ(って言うんだ・・・知らんかった)が抵抗あったわ
で、今回のハロウィンウィッチって パーラーメイドのまがい物?って感じがして ドロワーズ以外は
可愛いんだけど、さ~て、どうしようか?って感じ
古いものがフリマで高騰してるから、ニコタさん、わざと出してる気がするのは 私だけ?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.