Nicotto Town


~ちむちむの日記帳(♥ó㉨ò)ノドーモ~


はまっている物(´ω`*)


昨日はちゃんとOリOリOんを買って、食べましたよ(笑)
(昨日のブログを見てくださいね^^)
皆さん、今はまっているのは、何ですか?
私は、デコる事と、マリオのゲームと、ニコットタウンです(^U^)
デコるのは、ストラップとかに生クリームをドバァとかけて、ビーズなどを置いてアレンジするのですが・・・ヘタクソなんで、失敗します。ボケッとしてるので、生クリーム机までやっちゃいます。(←!?)
きをひきしめてやろうとすると、手に力が入って、生クリーム飛び散ります。
あぁ・・・どうすれば・・・ガクッ(川 )
でも、はまってます^^こんなですが、いちおー楽しんでます♪
最近のは、練習を重ねてようやく!まともな物が作れてきてます♪
もっと、もっと可愛いのを作るため!がんばります!!
p・s
みなさんは、どんなものにはまっていますか?
コメント、お待ちしていますっ♪

アバター
2009/05/15 21:07
携帯をデコするやつですか。
生クリームとかあるのは、なんだかおいしそうな物が作れそうですね。
コインとか缶バッチの上にデコったらどうなんでしょうね。

はまってるものはね、ホットケーキのもとで作る簡単ケーキかな。
リンゴをバターとかシナモンで煮て、炊飯器のそこに入れるの。
それから、煮汁をホットケーキのもとに混ぜてから炊飯器入れて、炊飯GO-
もしパンの上にリンゴが乗ったケーキの出来上がり。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.