Nicotto Town



やっとお手

画像

もしかしてっ! と思いステ振りしたら・・・

やっと覚えた~~

魔太郎君の お手 

初公開! ! !

アバター
2022/06/14 13:36
さやさんへ

あははははは、あのようなイケメンではございません。(笑)

黒鬼さんはよく観てますけどねぇ。
PUBGやってるもので^^;
アバター
2022/06/14 05:22
ゲーム実況@黒鬼さんって

P'sさん
ですか?
アバター
2022/06/09 01:10
茶木ひろみ
さんの漫画で『銀の鬼』というのがあります。

小学生か中学生の時に読みました。

その中のセリフで



無償の愛は親からしか与えらえない



と 書いてあったのを今でも覚えております。



なので、私は、親からしか無償の愛は与えられず

他人同士はお互い見返りを求めるものだと。

そんな

何か大変な間違いを抱きながら

永い年月を過ごしてきたような気がします。
アバター
2011/10/01 18:09
お手するんだぁ~!
家の子できるかな?

可愛いね❤
アバター
2011/10/01 13:12
可愛いですよね~♪

キラキラしたら、もっとかわゆいです。。

よかったですね^^
アバター
2011/10/01 01:40
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

ちっちゃいオテテでカワ(・∀・)イイ!!お手ッ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.