Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月1日)


前の日記。。80コメ超えているので、これにお願いします。

いつものことですみません。内容変更予定です。


シン地方、30日は朝は涼しかったけど、

お昼からは日が照って温かくなったよ。

皆さまもくれぐれも温かくしてお体に気をつけてね。


ニコタでは、

3周年記念イベント、シャンパンタワー200万達成おめでとう☆

Cでシャツがあったから全色買っちゃったよ。今日は来てないけど。。!!

今日もドワーフのピンクのお洋服着ちゃった。どう?


ニコットガーデンでは

皆さまの水まきのおかげでバラの黄色が4つになりました。

そして28日。。赤いバラ2つもメガってメガ5つとなりました。

黄色いバラと赤いバラの手持ちできるんだけど。。!!

そうそう。。。今日の夜白バラも手持ちまでリーチになりました。にこっ♪

皆さまいつも水まきありがとうございます☆


30日夜10時過ぎに1回やってたのはいいけど、ディアたんにかまっている間

に、スプーンに逃げられちゃったよ^^大漁になったからいいけどね♪

早くドワーフ人形できたらいいな^^
 


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて4ヶ月になりました。)

最近のディアたんは、この1ヶ月で知恵がついて順位付けをし始めて、

帰ってからねこじゃらしで遊ぶのは良いけど、うたた寝しちゃうシンは

下位になっちゃったみたいだよ。可愛いから良いけどね^^

はははぁ♪やっぱ餌をくれたりもっと遊んでくれて

自由にしてくれる人のほうが良いんだね。

30日夜10時ころ、いつのまにか化粧台の中まではいっていたよ。

顔を洗いたかったのかな?今はシンのお部屋でうろうろしてるよ^^ぶぶぶ


いつも沢山のコメ頂き感謝でいっぱいです。

素敵な週末をお過ごしくださいね。(にこしん!)

アバター
2011/10/01 20:44
こんばんは~^^今月もよろしくお願いしまぁ~す♪     (( . .*) ペコッ
アバター
2011/10/01 20:43
こんばんは。
ピンクのシャツもお似合いですね。
おばけバッジがネックレス風に見えて、おしゃれ☆
アバター
2011/10/01 20:36
こんばんは♫
すっかり秋めいてきましたね^^
10月もよろしくお願いします☆
アバター
2011/10/01 20:34
こんばんは☆娘が前髪を短く切ってくれと言うのでそうしたら、カッパヘアのようになってしまいました^^;
アバター
2011/10/01 20:33
⊃`ノ八"`ノ八,,,φ(^∀^o)
アバター
2011/10/01 20:31
シンシンさんディアちゃんこんばんは^^
秋もどんどん深まってきますね~ もう10月ですものね!
今月もどうぞ宜しくお願いします(*^_^*)
素敵とお水どうぞ☆彡
アバター
2011/10/01 20:20
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 一気に気温が下がりましたね。肌寒いです。
アバター
2011/10/01 20:14
今月もよろしくお願いします✿^^✿
アバター
2011/10/01 20:12
こんばんは☆
今月も宜しくお願いします! ^^
アバター
2011/10/01 20:08
訪問感謝ですbb

ステプ&水遣りです(`・ω・´)
アバター
2011/10/01 20:02
(。→‿◕。)☆こんばんはo○☆
急に寒くなりましたね今月も楽しい事が沢山ありますように✿
アバター
2011/10/01 20:01
メガバラ見事ですね^^
手持ちできたらご披露ください~
アバター
2011/10/01 19:53
こんばんは☆10月に入りましたね♪今月もよろしくお願い致します、のステプです♡
アバター
2011/10/01 19:51
レザークラフトの体験レッスンに  行ってきました。カード入れ作っちゃった♥
アバター
2011/10/01 19:49
こんばんは~。
あっというまの10月ですね。
今月もよろしくです^^
アバター
2011/10/01 19:41
こんばんは(^o^)丿
今月もよろしくね(^^♪
オオカミ姿とっても似合ってますね(^-^)
アバター
2011/10/01 19:25
✿こ♥ん♥fば♥ん♥は✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤イベント目白押し、ついつい忘れがちです。今月も宜しくお願いします
アバター
2011/10/01 19:20
こんばんは^^
あっという間に10月になりました!
そろそろ長袖ものの衣替えしようかと思いますw
アバター
2011/10/01 19:18
こんばんは☆
北海道物産展は試食パラダイス♪
夕飯は海鮮丼っす^^
アバター
2011/10/01 18:44
ありがとうございます(´∀`)
体温、昨日まで37度あったのに、今日計ったら、35度になってました;

カッコいいですよね狼人間!
もし、目の前に現れても、怖いっていうより、「おぉっ!」ってなりますw
アバター
2011/10/01 18:43
ありがとうございます(´∀`)
昨日まで37度あったのに、今日計ったら、35度になってました;

カッコいいですよね狼人間!
もし、目の前に現れても、怖いっていうより、「おぉっ!」ってなりますw
アバター
2011/10/01 18:40
もう10月!^^;
今月もよろしくお願いします^^
素敵な週末を♪
アバター
2011/10/01 18:39
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ 10月も宜しく~^^冬物の布団のシーツを出しました~^^
アバター
2011/10/01 18:26
こんばんは^^
寒いくらいな日ですね。
ケーブルテレビで映画みてました^^
つい感動で涙w
アバター
2011/10/01 17:33
こんにちは^^
秋だなあ…と思ってたら暑さがぶり返す南九州^^;
でも確実に季節は移ってますね~^^

今月もよろしくお願いします^^
アバター
2011/10/01 17:16
こんにちは。ちょっとかわいめのオオカミさんですね花束すてき♪
今月もよろしくです。よい週末を!
アバター
2011/10/01 17:08
✿(。◕‿-。).:*:☆ こんにちは☆✿
メガばら手持ち感謝の訪問です。いつもありがとうございます(✿◡‿◡)
10月もどうぞよろしくお願いしますo(_ _*)o
アバター
2011/10/01 17:04
ゆっくりできてるかな?
寒くなってきたよ。
体調はどうかな?
いい一日になってますように(^-^)/
アバター
2011/10/01 17:02
こんにちは^^
10月もよろしくお願いします。
次男の運動会に行ってきました。疲れました~。
アバター
2011/10/01 16:51
こんにちは♪10月最初のステプお届けです^^今月もよろしくね!
アバター
2011/10/01 16:41
今日は結構、歩いたので、なんだか、お眠です( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
アバター
2011/10/01 16:38
こんにちは☆
今月も宜しくお願いします♪
楽しい週末をお過ごし下さい(*^_^*)
アバター
2011/10/01 16:33
レア鉢コンプすてぷですぅ☆
アバター
2011/10/01 16:33
(^-^)/こんにちは~今月もよろしくお願いします~♪
アバター
2011/10/01 16:31
いつも、いつもありがとう^^
アバター
2011/10/01 15:55
もしもし、こちらあいです(。・ω・)ノ゙
アバター
2011/10/01 15:49
今日は子供の応援に行ってきました♪雨も上がり良い天気で良かったぁ~(*^_^*)
アバター
2011/10/01 15:34
シンさんこんにちは♪
10月もよろひくで~す(´∀`)ノよい週末を~☆
バラのメガ持ち一気に出来ちゃいますね(*・∀-)☆ 凄いかも~♬
アバター
2011/10/01 15:18
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんにちは✲゚ฺ*:釣れる確率3倍なので久しぶりに釣りに挑戦します!
アバター
2011/10/01 14:52
こんにちは〜♪土曜の昼下がり眠いなぁ〜と思いながら何とか起きています w
アバター
2011/10/01 14:51
こんにちは。
10月最初の訪問です。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2011/10/01 14:41
今日から10月ですね^_^ステキ&お水撒き参上です~(^_-)-☆

 カッコイイ狼さんになら~
 がおーーーって吠えられてみたいな~♬(^-^)☆
アバター
2011/10/01 14:36
こんにちはー^^10月もよろしくお願いします。^^
アバター
2011/10/01 14:35
こんにちは(●^o^●)
秋晴れと言うにはちょっと雲が多い今日ですが^^;
今月も宜しくお願いします^^♪
アバター
2011/10/01 14:30
こんにちは(^_^)ステプ訪問です♪♪
アバター
2011/10/01 14:28
ディアたん、可愛いです(*^_^*)
虫退治、気をつけてあげてくださいね^^
アバター
2011/10/01 14:19
こんにちはステップお届けです~☆
アバター
2011/10/01 13:58
▼o・_・o▼コンニチワン♪もう10月なのですね~><今月もよろしくですぅ~❤;・_・)┘トコトコ❤
アバター
2011/10/01 13:48
こんにちは(○´∀`)ノ゙今日からもう10月ですね♪ 今月も宜しくお願いします^v^
アバター
2011/10/01 13:44
こんにちわ
今日はスゴイ風が吹いています
明日は冷え込むそうなので気を付けてくださいね(^_-)-☆
アバター
2011/10/01 13:38
こんちゃ.神無月ですね.今月もどうぞよろしくお願いしましゅ.すてぽぉ
アバター
2011/10/01 13:32
ご無沙汰ですみません・・・
車柱にこすっちゃいましたwどんくさいあたいです><
笑っちゃって下さいませw


お庭の薔薇の花がめちゃ綺麗だね~~~~~♫
幸せな気分になれるにゃ~❤
アバター
2011/10/01 13:30
こんにちは~♪カノンの調べと共にお水とステプをお届けします♪10月もどうぞよろしく(^-^*)ノ♪
アバター
2011/10/01 13:30
こんにちは♪ゴーストイベントが楽しみです(ノω`)☆
アバター
2011/10/01 13:28
こんにちは^^土曜日のステプお届けです。外は曇り空~。
アバター
2011/10/01 13:23
暑いのか寒いのか、1日が大変です。
アバター
2011/10/01 13:07
こんにち▼・。・▼ワンワン!!
どうなんだろうね(^_^;)
怖く見せるのにお面被るか
目を細くでもしたら違う意味で怖いかもね(・.・;)
今月も宜しくお願いします
アバター
2011/10/01 13:01
あはは!
アバター
2011/10/01 12:58
こんにちわ✿
わぁぉこわいおおかみですねwwww←
すてぷです✿
アバター
2011/10/01 12:52
こんにちわ~(✡ノ◕‿◕)ノ 
私と一緒にタイムトラベルしませんか?(●´艸`)ヾw 
今月も宜しくね♪
アバター
2011/10/01 12:52
こんにちわ~(✡ノ◕‿◕)ノ 
私と一緒にタイムトラベルしませんか?(●´艸`)ヾw 
今月も宜しくね♪
アバター
2011/10/01 12:47
✿(。◕‿◕。)✿ こんにちは♪
アバター
2011/10/01 12:45
今日から10月。だんだん寒くなってくるんですよね~苦手。。。
今月もよろしくお願いします♥

あと2つメガると全部メガバラのお庭になるのかな^^
毎日あといくつか楽しみに遊びに来ているマリン❤です!
早くメガるといいなぁ~w
アバター
2011/10/01 12:43
こんにちは^^今月もよろしくお願いいたします。
地元秋祭り♪お外がとても賑やかです

ふさふさ・もふもふ(//▽//)♪
アバター
2011/10/01 12:28
こんにちは♬ はや!10月ですね! 宜しくです!
アバター
2011/10/01 12:24
こんにちは^^
シンシンさんが吠えても、怖い感じがしないですねwふふっ
今月も宜しくお願いします☆彡

アバター
2011/10/01 12:21
10月もヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σネ♪♬゛
アバター
2011/10/01 12:18
(*≧▽≦)<こんにちわぁ♪ 
❤メガ薔薇手持ち❤完成~お披露目訪問( *´艸`)クスクス
アバター
2011/10/01 12:10
朝から「あいたかったぁ~♪あいたかったぁ~きみにぃ~♪イェ~!!」って流れてきた!ウフッ^^
アバター
2011/10/01 11:47
今日はいいお天気です。
風もなく 静かで穏やかな昼下がりです。
ステキお届け(。◠ ◡ ◠。)❤
アバター
2011/10/01 11:45
優しいオオカミさ~ん
やっほ~^^
今月もよろしくお願いします✿(。◕‿-。).:*。
アバター
2011/10/01 11:27
こんにちは。
優しいオオカミ。。 なんだか 心 惹かれますね♪
人恋しい 季節だからでしょうか^^;
アバター
2011/10/01 11:21
ヾ(ღ◕ܫ◕)⊹おはよぉ⊰⊹
こちらこそよろしくお願いします^^
今日から10月ですね
今月も素敵な毎日を送れますように(。◕​‿​◕。)ノ”
アバター
2011/10/01 11:18
こんにちは!今月もよろしくお願いします♪
素敵な週末を❤STP&メガ水ぽちんっ❤
アバター
2011/10/01 11:17
こんにちはー(*^_^*)

秋らしい気持ちのいい晴天ですね。
アバター
2011/10/01 11:01
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 
最近眠気が凄いw^^; 
今月も宜しくお願いしまぁす♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2011/10/01 10:57
おはよぅ~^^ハイビ白やっとぉ手持ちできましたぁ♪ぉ水ぅありが㌧❤今月もぉ♋‿♋ゞヨロピクぅねん♪w
アバター
2011/10/01 10:41



優しそうなオオカミさんだね^^♪

でも満月じゃないからほえられないね~^^;


かっこかわいいですbb
アバター
2011/10/01 10:37
こんにちは^^ STPとお水のお届けです。今月もよろしくお願いします✿
アバター
2011/10/01 10:35
お早うございます。
今日から10月ですね。
だんだん乾燥して寒くなるのでお互い体調に気をつけましょうね
アバター
2011/10/01 10:28
10月スタートですね。

秋本番を通り越して、北風の寒い一日になりそうです^^;
アバター
2011/10/01 10:28
おはよう御座います♪ 

今日から10月今月もよろしくお願いします(◉‿◉)

今日は午後から釣り三昧の予定(^_-)-☆
アバター
2011/10/01 10:05
おはようございます(*´`*)゛今月もどうぞよろしくお願いします+゜.*
アバター
2011/10/01 09:50
おはようございますC=(o^^)o2連休になりました☆彡今月もよろしくお願いします
アバター
2011/10/01 09:26
おはよ^^今月もよろしくねぇ~
ちょい風邪気味なユミりん;;からのstpppΣノ(>τ<)あちゃ~
アバター
2011/10/01 09:22
おはよう♬涼しくて過ごしやすいね~^^やさしいおおかみさんか~ww
アバター
2011/10/01 09:20
おはよう~^^
さわやかな秋晴れの天気だよ

お庭に色とりどりのバラが咲いてて、見とれてました^^
アバター
2011/10/01 09:17
おはよう~(^o^)吠えて良いよ。良い週末を
アバター
2011/10/01 09:16
おはようございます(*´◡`*)♡昨日は巡回できずすみません。素敵ぽちっ♪
アバター
2011/10/01 09:14
おはようございます^^今日から10月♪色彩豊かな秋色ステプのお届けです~
アバター
2011/10/01 09:04
おはようございます。
すてぷとお水です~。

怖いおおかみさんのお返しです~(笑
アバター
2011/10/01 09:01
今日のお昼から月曜のお昼までレア率3倍ってどれだけ?? わからないけど 

きっと何か釣れそうな気がするからお互い頑張って釣りしましょうね^^

お昼になったらひょっとしたら不法侵入でシンちゃんの所にお邪魔してるかも??

凹〇コテッ 非常ボタン押さないでね変な奴がいるからって・・・・凸ポチッ
アバター
2011/10/01 08:33
シンシンさん、おはようございます。
9月はありがとうございます。、::。.::・'゚(♥・∀・♥)
今月もよろしくお願いします。
アバター
2011/10/01 08:29
おはよう!
やさしいオオカミさん^^

素敵な週末を(^^)/

アバター
2011/10/01 08:25
おはようございます。
いまから、浦安の舞(みこさん)の練習してきます
アバター
2011/10/01 08:08
訪問感謝です(`・ω・´)
アバター
2011/10/01 07:38
おはよ^^ 
残すところ3ヶ月になりましたね✿ 
今月もよろしくお願いしま~す!
ステプとメガ水遣りで~す^^
アバター
2011/10/01 07:12
おはよう!今年も残すところ2ヶ月。早いですね…。
10月もよろしく^^ 良い週末を♪
アバター
2011/10/01 05:24
おおかみさん おはよ~☆
アバター
2011/10/01 04:35
おはよう~^^
薔薇の館 ^^ 青い薔薇まで メガるんだ~~!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.