Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


『 M1 』 って!もうちょびっと待ってて~~ 

画像

野球のことです!!

パリーグ ソフトバンクの優勝マジックが最速で今夜(土曜日)決まります


ちょっとー待った!!!!


ライオンズファンのおっちゃんたちに連れられて日曜日に西武球場に行くんだってば!

別にソフトバンクのファンでもライオンズのファンでもあたし

でもどうせなら目の前で優勝の瞬間に立ち会いたいもんね
(○゚ε゚○)

当日は西武ファンに交じって、ソフトバンクの優勝に立ち会うという楽天ファンのあたし

これって・・ ???  あは。



当日の朝5時半出発だって
 (ё_ё;

誰か~  起こして==




♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪




アリエッティになって遊んでいたら のぶちんと遭遇したよ♪

実際にならんでみるとちっちゃいの実感できた~~

。。。  写真撮るの忘れちゃったんだけどね。。
 。・"(>0<)"・。ンモォ~











アバター
2011/10/03 09:20
> のぶちんへ

きゃわいい!←ここ、もっと強調して== ^m^。

おおーー3倍の確率・・ 初めて知った!!!
今からでも間にあうかな?  タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
アバター
2011/10/02 02:00
とっても可愛い、いやいや・・・きゃわいい!って感じですね(๑◠‿◠๑)
お花に止まっててとても素敵ですなぁ~☆彡

あの時、もうアリエッティになられていたんですね(。◡‿◡。)
全く気がつかなかったでした。
早く自分にも出来るようにがんばります。
3倍の確率に釣られている私って、ニコットの魚なのかもね(^_^;
釣りしてる場合じゃなかったです<(_ _)>

野球観戦は最高ですよねー!
応援するのも球場で飲むのも発散につながりますもん^^
楽天ファンでもいいじゃないですかー☆彡
内心は黙りつつ、大いに盛り上がって来て下さーい!
アバター
2011/10/01 23:39
> しなじさんへ

あはは、残念賞^^;

たった一日の差なのにね~ 消化試合か・・ 
お弁当&ビールでワイワイと騒いできま~すヽ(^o^)丿
アバター
2011/10/01 19:31
ソフトバンク優勝しちゃいましたね。。。ってことで残念でした~
にしても、さすがココレオンさん、所沢まで往復とはパワフルっす!
道中おきをつけください。。
アバター
2011/10/01 14:34
> toppikunへ

あれ? 今日の試合もデイゲームみたい・・  ドキドキドキ

寝ないように!あは、自信ない(ー_ー)zZ
アバター
2011/10/01 04:53
待って待ってまって~~~(゚ー゚)/だね!

胴上げ見たいもんね@@!

特別な野球観戦になるといいね

凹○ コテッっと寝ないようにね^@^v

o(>▽<)oキャハハ♡




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.