Nicotto Town



お題:3周年


ニコタもう3年なのですか・・・

わたしは一昨年のクリスマス前からの参加なので
そろそろまる2年になるのかしら・・・?

とろとろゆったりニコタライフを送っているうちに
いつのまにか2年も経ってしまったのですね^^;

ニコタで知り合った方々はみなさんどの方も素敵な方ばかり^^

これからもよろしくおねがいします<(_ _)>

アバター
2011/10/02 15:20
ちろる さん
本当に時の経つのは早いですよね〜^^
もうあと2ヶ月でお正月とは・・
特に今年は震災以降時が止まってしまった感覚があって
あっというまです。
ちろるさんとはもう1年くらいになるのでしょうか?
巡り会えてラッキーでした☆
これからもよろしくおねがいしますね^^/
アバター
2011/10/02 13:56
月日が経つのって早いですよね。
ついこの前お正月だった気がするけど・・・もう10月だもん。w
これからもよろしくです^^
アバター
2011/10/02 07:20
遅れてきた猫☆さん
遅れてきた猫☆さんの方が先輩だと思ってました^^
大人の方がかなり多いのにも最初びっくりしましたけど。
マイペースでできるのがいいですよね^^
これからもよろしくおねがいします^^/
アバター
2011/10/02 07:17
いlわ さん
いつのまにか・・・という感じです^^
なんとなく何十年も・・になってしまったりしてw
これからもよろしくおねがいします^^/
アバター
2011/10/02 05:55
もうすぐ2年なんですね☆
ボクは今1.5年くらいです。
始めた時は1年以上も続くとは思ってませんでした^^
ニコタは良い人たちが多いですね☆
こちらこそこれからもよろしくお願いします^^
アバター
2011/10/01 23:27
ホント早いですよね。
このまま長く続けていきたいです。
こちらこそよろしくお願いします。
アバター
2011/10/01 15:24
こえだ さん
考えてみたらポスペ終わってもう1年経ってるのですね〜
早いです^^;
こちらこそこえださんのステキなコメントにいつもほっこりさせられています^^
これからも宜しくお願いいたします☆
アバター
2011/10/01 12:57
去年、私にとっては初めてのイベントで、
テンションがあがりました^^v
あれからもう、1年。
ニコタはは3年にもなるんですね。
早いですね~~^^v
素敵なシシルさんアバとコメントにいつも癒されてます^^
ありがとう♪
これからもよろしくお願いします^^v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.