Nicotto Town


どうかこの魔術ようまく効け


部活

今から部活です!


行ってきまーす!

アバター
2011/10/02 13:35
吹奏楽いいよねぇ~☆
私が高校生の時、マ-チングバンド部って言ったよねぇ~!
私はチュ-バ担当してたのよ!大変でした。
バリトンバスも大変でしょ、重いし、大きいしね!

今思うと、ホントに楽しかった、その時は、大会前の練習や合宿がイヤで苦しかったですが、
また、みんなで演奏したいです!
「魔女の宅急便」メドレ-ですか!ステキそうですね!
マ-チングバンドの場合、マ-チクング用に楽譜がアレンジしてますので、チョイコフスキ-
の「くるみ割り人形」も少しPOPな感じで演奏してました。

ごめんごめん、話始めたら、終わらん^^また、今度ゆっくり話しましょうね!
アバター
2011/10/01 21:19
今日の部活はどうでしたか?
いいなぁ~いい響き!
今から、部活しようかしらwww

アバター
2011/10/01 11:01
言ってらっしゃい>゜))))彡←手をふっている
アバター
2011/10/01 10:38
いってらっしゃい★

わたしは土日はぶかつないよ
アバター
2011/10/01 07:27
いってらっしゃい!

私も今日部活だよ★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.