Nicotto Town



そういえばw こんなのあったw

画像

うわー、何だこりゃ~って写真がありました^^


たまに面白映像あるよねw
PCの負荷が大きいとこんな写真も撮れるのかなw

アバター
2012/08/19 07:33
(✿◕‿◕ฺ)おはようございます♪
雪娘から涼しさをお届けします❄(✿◡‿◡ฺ)❄
お元気ですか~^^
アバター
2012/01/16 13:14
タクさん。。。元気っすヵ??
アバター
2012/01/05 15:07
タクさん新年のご挨拶が遅くなりすみません;
明けましておめでとうございます今年も宜しくお願い致します(o♥◡‿◡)o))ペコ

初夢は、見たのですが覚えていませんでしたぁ~~ガァ~ンw!!!▄█▀█●ガーン
アバター
2012/01/02 15:03
…ククク…
あけおめばいღ今年もよろ…ですばいథ‿థ) by魔寿ッティ小鳩
アバター
2011/12/31 02:14
こんばんゎん♪
今年最後の巡回ばい。。。来年もよろしくばいm(_ _)m よいぉ年を(๑◠‿◠๑)ノ
アバター
2011/12/30 22:48
今年もお世話になりありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい^^
アバター
2011/12/29 14:54
タクさん、こんにちは^^

2011ニコタ楽しく過ごすことができました(o♥◡‿◡)o))ペコ  ありがとうございました(o♥◡‿◡)o))ペコ
良いお年をお迎えくださいねぇ(o♥◡‿◡)o))ペコ   
こんなルナですが、2012も宜しくお願い致します(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2011/12/28 10:24
今年ものこすところわずかになりました♪おひさしぶりのご挨拶♪また来年もどうぞよろしくね♪
タクさん元気にしてるかな??また来年も素敵なコーデで遊びにきてね♪
アバター
2011/12/24 01:08
タクさぁああんღ
素敵なクリスマスを ヾ(*✪‿✪*)ノ
アバター
2011/12/22 20:37
タクさ~ん!お忙しそうですね~。大丈夫ですか~!お体壊してないですか?
アバター
2011/12/18 13:52
こんにちゎん♪今日ゎトナカイコンラッド(アルパカ)と訪問でふღ
黒ガチャはじまってるぉ~・・・。
アバター
2011/12/13 13:48
タクさぁあああああん!!
元気でふかぁ~??
アバター
2011/11/30 07:57
*´▽`*)ノ タダイマァ♪水.。○ステブ☆⌒(*^-°)vだ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今月も今日で終わりだね~

お世話に成りました゚ アリガ㌧ (=*^ε^*=)~♪
アバター
2011/11/26 03:11
(。◕‿◕。)ノ♡
アバター
2011/11/25 11:54
*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
大掃除も分担して今月中には^^
来月は仕事だけにしたいわ~

アバター
2011/11/24 07:28
おはよぉ~(。Ő‿Ő。)ノ いい天気だけど~風が強くて寒いわ~
アバター
2011/11/23 14:30
*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ いい天気だね~寝起きで~登場^^;w
アバター
2011/11/20 13:37
*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ 大掃除の合間に^^お邪魔します(。◕‿◕。)ノ♡

忙しいそうだね~忘年会での飲み会も大変そう^^;
飲みすぎに気をつけてね(。◕‿◕。)ノ♡
アバター
2011/11/16 01:34
(。◕‿◕。)ノ♡
アバター
2011/11/11 01:02
狩の装いでは仮の姿w夜中の覗き(^^”:*、、。。。チラ(^ー^* )フフ♪見たぞw

忙しいそうだね^^また~ゆっくり~お話しよね^^(。◕‿◕。)ノ♡
アバター
2011/11/05 15:05
こんにちは、今日は疲れてて眠くて眠くて・・・リア友達と遅くまで遊びました (つ∀`*)っ))ウキャ
アバター
2011/11/04 07:39
タクさーん。ォ'`ョ━━━(。・∀・)ノ━━━ゥ
早くINして、素敵なコーデ見せてくださいな♪♫♫♬
(๑・‿・๑)㋔㋩㋵㊀マイメロちゃんがブドウお届けです♪♫♫♬
アバター
2011/11/03 09:21
(๑・‿・๑)㋔㋩㋵㊀タクさーん。今日はお休みですか?
忙しそうで心配・・・。
アバター
2011/11/02 00:54
仕事お休みなので^^深夜の訪問w怪しい人ではwありません♪(;◔ิ з◔ิ)
アバター
2011/10/25 04:27
うん今帰宅だよ~間に合うよ~頑張って~ハロウィンイベントゲット^^
有料の有るけど~買っちゃた?一日5回出来るよ~
もう~ゲットしちゃったしwタウン行って無いから~購入してなかったら~あるよ^^
アバター
2011/10/24 10:41
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー こんなバグもあるんだね!
最近忙しそうだね。体に気をつけてね~(*´д`*)
アバター
2011/10/24 01:14
:(゚Д゚)ぇ?・・・Σ(゚Д゚ノ)ノェェェエエエエエエエエエエエエ!!!!!
帰れないほど?忙しいの?^^;身体気をつけてよ~

無理しなくていいからね^^元気なら~無理な訪問(寝ないでなんて~)もう~
嬉しいけどさ^^w

ホント。。。寒く成ってきてるから~風邪ひかない様にね^^沢山食べるんだよ(。◕‿◕。)ノ♡
アバター
2011/10/24 00:33
(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪ タク~~たん^^久しぶりじゃないの?ww

元気してた?そそ~青も黒も始まってるよw
留守だったの?^^
アバター
2011/10/23 12:53
うわ~超お洒落ですね~。いや、タクさんの写真が。すごい着こなしで、惚れ惚れしちゃいますね。
写真についてはよくわからなかったのですが・・・(◕ω◕;A)
アバター
2011/10/17 06:28
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今日も元気に
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

嫌々~カボチャだけじゃ~ないよwwお菓子の家もww日替わりランチだなʅ( ‾⊖◝)ʃwww
アバター
2011/10/14 01:35
仕事休むと~暇だ~~~~~♪(;◔ิ з◔ิ)てな^^事でゆっくり~訪問(。◕‿◕。)ノ♡

沈没してる?ww
アバター
2011/10/03 21:23
珍しい写真が撮れたんですね^^
面白いですw
アバター
2011/10/03 19:51
おぉー♪
ナイスショットですね(≧▽≦)b

まだこうゆうの見たことないです@@
すぐに写真を撮ろうと思うタクさんすごい!w
アバター
2011/10/03 02:00
メガすごいね~っ(笑)
というか、その下のタクしゃんのコーデがとってもいいね!
そっちも注目しちゃったw
アバター
2011/10/01 21:09
お堀みたいですねww
アバター
2011/10/01 20:28
初めて見ました
アバター
2011/10/01 17:10
タウンにジャングルが・・・(違
アバター
2011/10/01 15:52
こんな所にもメガ植物がww笑
僕はなった事ないなぁ~
1回見てみたい^^
アバター
2011/10/01 15:43
緑に覆われたお月見広場になってますね♫

これはこれで面白いですよねー^^

アバター
2011/10/01 15:35
たまにありますよね。
でも写真撮ろうとすると通常サイズに直ってしまって撮れずじまいです。
アバター
2011/10/01 09:11
きもだめしする感じw
アバター
2011/10/01 09:05
おぉぉ、すごい^^
タウンに出ると、時々いろんな物がメガ化してますねw
イベント広場の 全面ススキになってる写真が撮りたかった~
アバター
2011/10/01 08:29
一瞬「風流」と思ってしまった自分が迂闊やった…^^;
”密林の茶屋” ゆー事でおkです;?
アバター
2011/10/01 08:15
ええ~っ!? ナニナニ???
って一瞬ビックリしちゃった!!お月見の時の写真だったのねぇ~^^
タウンに出ると最初すっごい画像が見えて驚く事あります。
でも写真に撮れちゃうなんて早業!すごいっw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.