Nicotto Town



れもん❤はぁと犬


あたし新種の犬ちゃんです

な、何と

れもん❤プードル

少し、辛いカレーに自信あり~♬

で、友達と挑戦致しました

グ○コのLEE辛さ×30

プラス「ジョロキア」で辛さ、45倍(* ̄□ ̄*;

あたし、負けました><

友達は平気な顔( ̄▽ ̄;)!!ガーン

皆様、お辛いカレー(≧ω≦。)プププは好きですか~?


今日から10月スタート(~o~)

今月も仲良くして下さいませ

ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>お願い致します❤

アバター
2011/10/16 12:04
れもんさん!

お久しぶりです(*^。^*)

またお話ししましょうね!
アバター
2011/10/13 22:28
こんばんわ れもん♡

風邪気味の僕からstpお届けです。

風邪には注意してね。
いつもありがとね^^
アバター
2011/10/09 07:40
好きー大好き!
おいしいよね!(´ω`*)ネー
でかいやつ作ろっ
アバター
2011/10/07 18:29
れもん♡たん♬ こんばんわ~(*´о`)ノw
訪問stpお届けです。

夜勤終了しました♪
一足早く3連休を楽しんでいますよー♪

いつもありがと。
また遊びに来てね(//∇//) ♪
アバター
2011/10/06 17:26
こんばんわ れもん♡たん♪

雨が上って秋空がさわやかです^^
stpお届けです♪

遊びに来てくれてありがとね。
僕は今晩の夜勤で今週のお仕事はおしまいです♪

今度お話出来たらいいね(//∇//) ♪
アバター
2011/10/04 08:08
おはよ れもん♡たん♪

訪問ありがとね。

今週末に夜勤のお仕事が終わるから
その時に時間が合ったら絡んでね^^

stp置いて行きます(//∇//) ♪
アバター
2011/10/03 13:59
こんにちわん れもん♡

stpお届けです♪

朝晩寒くなってきたぉ^^;
風邪などひかないでねw

また絡んでね。
いつも遊びに来てくれてありがと♪
アバター
2011/10/02 09:04
カレー食べ歩き~♡
いこう いこう!

もーれもん可愛いしおもしろいし大好きー!
アバター
2011/10/02 08:57
んむ( ^^) _旦~~

その系統のカレーは全然平気でござる(^◇^)
わさびと違って、唐辛子は舌がしびれるだけでござるから( ^^) _旦~~
アバター
2011/10/02 07:09
辛いカレー・・・ババネラを使ったものを食べてみたい・・・
・・って、辛いもの好きな方は地(痔)主にならないように
注意しましょうね(;´д`)
アバター
2011/10/01 23:06
おいらがずっと飼うのだああああああああああ^^


30倍カレー><;

辛いってゆーより痛いよね;;

チャレンジは一回で充分なのだ^^;
アバター
2011/10/01 20:42
カレーは辛いのが好きだけど
グリーンカレーの辛いのは
駄目ですね・・・

プードル❤れもんちゃん
うん かわいいけど
Chu~♡は
考えさせていただきます・・・^^
アバター
2011/10/01 16:54
辛いカレー、大好き♡
プードル&れもんかわいい~pq*
アバター
2011/10/01 15:58
僕は,バーモンドカレー中辛が限界です。
いつかは,ジャワカレーを食べてみたいwww
アバター
2011/10/01 14:37
辛~いカレーは美味しいさ~♪
でもでも限度と言うものがあるでしょうよ
れもん♥プードル自慢のお鼻も効かなくなっちゃうよ~

カリーと言えばタイのグリーンカレーも美味しいと思ふ
でも10倍、くらい、までかなぁ・・・

10月スタート
暑さも一段落して、お酒も食べ物も美味しい季節の入り口ですなぁ
という訳で今月もヨロシクです(^-^)♪
アバター
2011/10/01 14:23
LEEの5倍が限度ですね、そんな辛いの食べると、後でお尻が大変な事になるよ?
アバター
2011/10/01 13:24
うーん。

辛すぎるカレーは苦手かなぁ。

やっぱり辛さは主役じゃなくって、脇役位がイチバンです(´ー`)
アバター
2011/10/01 10:03
俺も無理かもw

汗が噴出しそうww
アバター
2011/10/01 09:53
おはよ れもん♡たん♪

カレーは中辛に限ります。

僕、辛いのは苦手なんでつ~^^;

朝ごはん前の訪問stpお届けです。
なんだか無性にカレーが食べたくなりました♪
10月もヨロシクね~(//∇//) ♪

(ノω`)プププ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.