Nicotto Town


着回し日記・・かな?


②ねこみみ2011とミイラちゃんw

画像

本日はねこみみ2011ですw
1個は自力ゲットしてたのですが、今後のフリマのためにゲットしてみましたw
どろろんと化けてねねこみみちゃん❤

衣装はミイラ女です!
肌が白いと包帯目立たないですね~あうう。
面白い衣装で、色々なアウターが着れるのですが特定のアウターが着れません。
ここに私の手持ちからの一例リストをUPしてみますねw


   **********

科学者、黒ねこ、羽織、バラの怪盗、ヒツジ学園ガウン、
エプロン、キティボレロ、カジュアルブルゾン、
もふもふケープ、ワイルドベストが×

レインコート類、ドクトルコートは○
上記以外のケープ、ショール、腹巻系もOK

   **********


こんな感じですw
ダッポリパーカーもごらんの通りw

去年のミイラの包帯(持ってるのにめったに使わなかったw)とも重ね着できました!
これでグルグル度UPですぞw

下半身はスカートが履け、インナーとパンツはだめでしたw
そして・・・フェイスペイントが外れます!そう!この包帯、FPの一種みたいw
考えましたねwデザイナー様w

さて、実は昨日、ユリがメガってくれていたのですが、
更に今朝2株メガってくれました!
1株あまっちゃったけどこれでユリの完成です!わっしょいw

これは次のメンテまでにレア種に挑戦しろという啓示かも?どきどきw

素敵な誕生日が続いておりますw
某無料占いで全ての吉日が今日に集中してたの。大当たり?ww

アバター
2011/10/02 10:09
yasuさん!
うーんwそういわれると自信ないですwとりあえず期待だけしておきますww
アバター
2011/10/01 10:35
こんにちは^^
ねこみみ2011って、価値上がるかな~?
一時、2個ありましたがフリマで交換しちゃいました・・・上がるといいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.