Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


赤いユリの手持ちができました^☆


ピンクのユリを育てている合間に、ちまちま植えていた
赤いユリ・・メガ率低いので、種がちょこっとたまってたのです(^^;

そうしたら1つ大きくなってくれました。

煩悩の塊の私・・もう一つ大きくなれば・・・・
ということで白いユリに挑戦していました。
またまたメガ率低いので
メガる代わりに赤い種を拾ってくれました。
それを植えてたら・・・あらびっくり、もう一つ大きくなってくれました。

あらららぁ~?!赤いユリの手持ちができちゃった~(*^_^*)

これは私一人だけではなく、お水をまいてくれた 
たくさんの人たちのおかげだと思います。
サークルの人も、お見かけ訪問の人も・・

本当にありがとうございました。

なんてすてきな10月のスタートでしょう・・。
みなさまにとってもすてきな10月になりますように。.

アバター
2011/10/07 22:53
こんばんは^^

自転車で全国旅してみるもの面白いかもしれませんね^^
まぁ途中で資金が尽きるのがみえみえですが><
日ごろの軽めの運動のおかげですね^^

ガーデニングといっても、結構駄目にしてるのが多いんですけどね><
どうも日当たりが悪くて・・・
でも今年は苗から育てたローズゼラニウムが開花しました^^
2年目でやっとですw
ただ、有給から帰ってきてから、調子が悪いですけど><
台風にかなりのダメージ貰ってました(´・ω・`) ショボーン

なんとなく女性化ですw
これなら人を騙せそうですかね~?www
アバター
2011/10/06 23:10
こんばんは^^

餌なんて目にも入りませんw
しかし、黒いハートかもしれませんよ?w
そして黒ましゅまろへ・・・
アバター
2011/10/05 23:44
こんばんは^^

ましゅまろは食べ物などでは釣ることはできないのですよ^^

大切なのはハートだろ?

ちょっときめてみましたwwww
アバター
2011/10/04 21:48
こんばんは^^

良かったですね
たまには早いのもいいものですw

そうですよね~
人間の体って実は、すごく高性能ですからね^^

ってか、オーロラですか^^
いいですね~
パスポートもなしで、海外すら行ったことありませんw
以前に一人で行きたくないので行く機会すらありません><

自分の中で頑張っている細菌、微生物等にも感謝ですねww
アバター
2011/10/03 22:04
首に関しては、長期間の休暇が取れない限りは治せないでしょうね
まぁ仕方ないです><

文章は下手ですよ><
活字読むのが嫌いですしww
本なんて全く読みませんよ~

ちなみに大学は遊びですよw
バドミントンは週1回しか体育館借りられなかったですからね
ほとんどは集まって遊んでただけですから^^
アバター
2011/10/03 17:56
秋万歳ですね^^
ニコタでは金木犀出ないんですかね^^
出ても匂いが嗅げないので残念ですがw

中学が普通で、高校は本気で、大学は遊びでやってました^^
中学は、ブロック予選毎回の2位で市の大会程度の雑魚ですw
高校は、県大会レベルの雑魚ですw
大学は、自分でサークル作って遊んでた雑魚ですw

もう今では出来ないと思いますよ^^
それにしても懐かしいですね^^
アバター
2011/10/02 08:04
おめでとうございます!!
アバター
2011/10/02 00:12
こんばんは^^
おめでとうございます^^
青バラ頑張ってますが、種も増えないメガらないと諦め気味です><

まぁこれでも男なので、立ち向かうのですよ^^
ただ、大きいと戦意喪失しそうですが、とりあえず戦いますw
バドミントンで鍛えた手のスナップで大きいGでも当たれば余裕ですw
アバター
2011/10/01 20:25
なんでもかんでもさんへ

いやいやなんでもさんには到底足元にも及びません☆
過去を振り返ると、青いスズランほしかったのですが
あまりにメガ率低くてあきらめた経緯がありますの(^^;おほほ

アバター
2011/10/01 20:23
ちぴこさんへ


ず~ず~しくあきらめなかったからでしょうかね~
でも、このためにかけたPでお洋服何着買えたんだろうか・・・って振り返るとこわいです~^^;
アバター
2011/10/01 20:20
おお、凄いです!
レアの赤ユリの手持ちですか!!
おめでとうございます^^
幸先良いスタートですね♪
更なる発展がありそうですね!
アバター
2011/10/01 18:42
こんばんは。
レアの手持ちって貴重ですよね~
おめでとうございます^^
ステキな10月決定です☆
アバター
2011/10/01 18:15
ココさんへ

ありがとうございます~
赤バラがんばってくださ~い。お水まきにいきますね
アバター
2011/10/01 18:15
たるぴぃさんへ


たるさんの10月も素敵になりますように!
アバター
2011/10/01 17:45
おめでとうございます(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

今赤バラで苦戦中です^^;
アバター
2011/10/01 16:06
幸先のいい、スタートですね!
今月も、ステキな月になりますように!(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.