Nicotto Town



うおお と 香水のはなし


ネットやっとつながった!

よかったーあああああ



さいきんバーンノーティスにはまった


おもしろいです





服ほし~

GHOST OF HAELEMいきたい




あとバルマンほしー!!


春夏の見てたら(*`∀´*)ぴゃああああってなったわ!!!

その前に冬物買えって感じですが笑


あーほしー

東京かえったら銀座いきましょーねー



いやかえないけど!!!かえるブランドじゃないわほんと



香水もほしくなっちゃったよー


またなんか香水ブームになった。今。



いやバルマンのじゃなくてもいいけどさー



クロエのEDTもうーんってかんじなんです。いやすーきーだけどね!




なんの香水がいいですかね~


だれかお勧めの香水おしえてくだせえ


結局似たような系統の買っちゃうんだよな~ いっつも!

アバター
2011/10/01 22:15
うわあああうらやま!!!
おさがりでも全然いいんだけどね~ 姉しかかわないしな!
まじうらやまだわ!!!
アバター
2011/10/01 21:08
うちは香水はおかんのお下がりばっかやわ/(^O^)\
飽き症やから全然使ってないのにすぐ新しいの買いよる(´・ω・`)
なので割とたくさんある/(^O^)\
アバター
2011/10/01 16:33
曖昧なのに推すりなさんワロタwwwwwwwwwwwww
アバター
2011/10/01 14:10
ベビードールは幸福をよぶらしいぜ!ベビードールだっけ?ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.