Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


小人化に成功しました (*´◡`*)v

画像

今、巷で話題のw 小人化をゆこたんも挑戦してみました。

お友達に教えていただいた方法で試してみたら・・・

出来たぁ~♪ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノわぁ~ぃ゚.:。+゚

小人化に成功しましたよん❤


嬉しくて、お庭のあっちこっちで写真撮影^^

お家の屋根にも登っちゃいました。


こうしてバラの花壇の中に入ると

普通サイズのバラが1本増えたみたいです。

メガバラなのにね~ww(*´pq`)クスッ






アバター
2011/10/02 09:25
小人化おめでとうございますー☆
ハート型のバラも素敵です。


あっ手持ちバラのことなんですな。考えちゃった^^;
アバター
2011/10/01 20:50
あら、可愛いミニチュアゆこたんがぁ~(*´pq`*)

お部屋でペットを抱っこしたら

ペットまで小さくなっちゃうんだってね^^

お友達何人かで同時に小さくなれると面白いのにね。。。

アバター
2011/10/01 16:51
すごいですね!

どうしたらできるんですか?
アバター
2011/10/01 16:49
どうやればできるんですか
アバター
2011/10/01 15:18
おおおおお Σエッ(゚□゚(゚□゚*)エエーッ!!

いいな、いいなぁ~!

ちびもやってみたいよぉ~~~~~!


アバター
2011/10/01 15:12
えぇ!?成功したんだぁ~Σ(・A・。)

minoなかなかできないww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.