Nicotto Town



「3周年を迎えたニコッとタウン」


毎日はインできないけど
ゆったりできる時は
必ずインしているかなぁ ^^

最初のころはコインがなくて
白ねこの着ぐるみが買えなかったけ・・・
買えるアイテムの販売数も決まっていたりして
ドキドキしたものです ^^;
なんか懐かしいなぁー

これからもヨロシクね!  ニコッと!

アバター
2011/10/02 08:21
みぃちゃんさん ありがとー

そっか・・・
いつからスタートしたのかなぁ ?
これからも宜しくお願いしまーす ^^



アバター
2011/10/02 08:17
☆ちえぼーΘさん ありがとー

楽しく続けたいものですね~
これからも宜しくお願いしまーす!
アバター
2011/10/02 01:19
私…白ねこの頃はまだ居なかった(*^。^*)
アバター
2011/10/01 20:40
うんうん、自分のペースでね^^
これからもよろしくですm(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.