Nicotto Town



しばらくバタバタ。入院が決まりました。


以前から迷っていた入院先の病院が決まりました。

今回はトントン拍子に決まり、
不安もありません。

今月の第三週に入院して、水曜日に手術となりました。
その為の事前検査も受けました。

来週は麻酔科の検査を受けることになります。
全身麻酔での手術は初めてです。
呼吸もしないので、喉に管を通すそうです。
そう思うと麻酔が体にかなりの負担をかけるのだなぁということが
分かってきます。

以前に受けた手術の方が、実は内容的に厳しいものでしたが
そうなると、気持ちも淡々となります。
案外、そうでもない方が、人はグダグダと思うようですね^^;;

今まで停滞していたことが一気に進み出しました。
それまでにしなければならないことが
山積みとなっております。
術後が元気であればよいのですが、やはり無理をしない為にも
片付けておくことが賢明だと思われます。

巡回等、かなりまばらなになりますが
どうぞお許しくださいね。

迷いがあったとき
皆さまの温かい助言、本当にありがとうございました<(_ _*)>

アバター
2011/10/08 02:07
ちょうど中国へ旅立つ日が手術日やなー
頑張ってといっても頑張るのお医者さんやし
この場合なんと言うのですかねー
気をしっかり・・・はおかしいし
( ̄へ ̄|||) ウーム
やっぱりp(*^-^*)q がんばっ♪しかないか
とまぁ全治2か月から励まされてもなぁ・・・やろね
ニャハハ(*^▽^*)
アバター
2011/10/06 22:34
それだけ気持ちがすっきりしてれば大丈夫^^

体には確かに負担になるけど、気持ちでシッカリ支えてれば
順調に回復することと信じています。

顔ね・・・黒猫さんが乗り越えた症状のこと思うと、ずっと軽いと思ってます。
なんとか自力で、ほぼわからない程度まで持ち直したというお話を見習って
頑張ろうと思っています。
どんな場合も、病は気から。人の脳の思い込みの力は素晴らしいと思います。
一念・・・・これが、一番なのかもしれませんね。
アバター
2011/10/06 18:02
みなさんありがとうございます<(_ _)>

トントン拍子にことが運んで、
本人の不安をよそに、決まっていきました。

体は元気なので普通に日常を暮らしておりますが
雑用等を片付けねばならず、
ご無沙汰をお許しくださいね。

アバター
2011/10/04 10:09
良い病院、信頼できるお医者様に出会えてよかったですね^^

不安のないのが、一番です。
トントン拍子の時は、その流れに乗ってみるのが良いと思います。

全身麻酔での手術も、トントン拍子にうまくいきます。
術後の経過も、順調で経過が良いと思います。

いいことだけ考えてすごしましょぅ^^
本人の気持ちと気合いが、一番の追い風になりますから^^
アバター
2011/10/03 21:27
全身麻酔ともなると、結構な大手術なんですね…。

手術が上手くいくことを願ってやみません。
アバター
2011/10/03 15:26
手術決まったんですね。
無事に手術が終わり、回復も良くなるようにお祈りをしています。
アバター
2011/10/03 15:23
元気に戻ってくるって、信じています。
遠い街から妻と一緒に祈ってます。
アバター
2011/10/03 00:40
手術が決まったのですね。全身麻酔の件は驚きです。
僕も全身麻酔でしたが喉に菅は無かったです^^;
硬膜外麻酔も拒否したので尿管もしませんでした^^;
手術の箇所や病院によって、違うのかなぁ??
今は手術後の入院も短いので、退屈はしないと思います。

手術直後に「今手術が終ったよ」との訪問お待ちしてますよ(o^―^o)ニコッ♪
    ↑まあこれは冗談ですけどねm(_ _"m)ペコリ
アバター
2011/10/02 22:49
とりあえずは、決まって良かったです。
手術の無事と、お早い回復をお祈りしていますね☆^^
アバター
2011/10/02 21:17
進みだしたら
流れにのってですかね^^
入院中 時間潰しの
本を忘れずに?
お早いご回復をお祈り
しています。
アバター
2011/10/02 21:11
ひとつくらい逃げ道を作っておいて、
あとはみなさんおっしゃるよう、無理なさいませんようにm(__)m
お早いご回復をお祈りしています。
アバター
2011/10/02 19:50
決定したのですね。
季節的にもいいかもしれません。
お体への負担が少ないことと、早くの回復をお祈りしています。
アバター
2011/10/02 18:47
入院決まったんだね。
後は無事終わっての、早い回復を願ってます^^

無理なくマイペースでね^^
アバター
2011/10/02 17:17
早い回復を祈っております。
アバター
2011/10/01 22:57
術後の早い回復を願ってます。
順調でありますように。 無理はしちゃ駄目ですよ。


アバター
2011/10/01 22:37
秋空と一緒に問題もクリアになったのは良かったですね。

うん、きっと大丈夫。
もう一つ季節が変わる頃には、平穏な日々が待ってますよ。
きっとね。
アバター
2011/10/01 22:30
お大事に、ゆっくり療養してください。
アバター
2011/10/01 21:31
えぇー、ビックリしました。
手術が無事に終わってあっという間に終わるといいな。
術後はムリをしないで下さいね。

パワーを送っておきます♫
アバター
2011/10/01 21:17
お大事にね
巡回よりお体よ
事前検査ッて安心の一歩よネ
良くなる事を祈っています
そばにいるからネ 
あまり無理をゼズ 
手術の前に体力を付けておいてね

お大事にね ヴィーー
アバター
2011/10/01 20:38
復帰お待ちしております。
でも無理しないでね。
アバター
2011/10/01 18:59
この機会に(?)ゆっくりしてきてね!
というくらいの、気持ちでw
アバター
2011/10/01 18:49
不安がなく手術が受けられることになってよかったです。
無事に手術が終わり、復活されることを祈ってますね。
がんばってくださいね!
アバター
2011/10/01 18:26
決めたのね。手術は12日(水)かな。。早い方が、あれこれ考えずに良いわね^^
不安があると思うけど、今は入院の準備に集中して
治ったらあれ食べよう、ここに行こうと楽しみをつくってね^^

全身麻酔、父が1月に手術をした時もそうだったけど
麻酔がかかる時も覚める時もスムーズで、本人はよく寝た~何されたか全くわからんと言ってた^^
技術もお薬も進歩しているような印象を受けました^^

今回我慢すれば、今までの毎日の痛みから解放されるからね。がんばって。。応援しています。
アバター
2011/10/01 17:36
おお
今度はスムーズに進みそうですね。
やっぱ、セカンドオピニオン正解でしたね。
でも、手術前に頑張りすぎて体調崩したら元も子もないからね。
お大事にです。
アバター
2011/10/01 17:32
病院が決まってよかったですね
あまり無理しすぎて身体に負担をかけないようにですよ
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.