Nicotto Town



今日は,

久しぶりに仙台に行ってきました(´∀`*)


目当てはジャンプショップ(・ω・)


先着100名様のミニ下敷きを母と協力し6枚get((


その後は母の買い物に付き合ったり,


本屋で『涼宮ハルヒの退屈』をお小遣いが入ったので買ったり.


外を歩いて母と「やっぱりココは都会だね,人が多いよ」とか


ポツポツ会話をして歩いてた(´・ω・)

アバター
2011/10/02 13:31
でおねーノww
アバター
2011/10/02 13:29
あにめ関係のしょっぷにいくとついつい買ってしまう;w
アバター
2011/10/02 02:30
色々と収穫があったんですね
俺も今日は少し大きめの本屋に行ってきましたよ、
何も買わなかったけど小さい本屋では
あまり見ない画集やら絵の参考書が沢山あって面白かったですww
今は微妙に金欠なんである程度お金がたまったら
初めての画集を買ってみようかなと思ってますー。
ジョンプショップやらアニメイトやら
いつかまとめて行ってみたいもんです、お疲れ様です。
アバター
2011/10/01 23:07
ジャンプショップ羨ますぅぃーノw

俺も行きたいw
アバター
2011/10/01 19:08
落ちちゃった?
アバター
2011/10/01 19:04
ただm-w
アバター
2011/10/01 18:08
それと、僕もう書いといたからww
アバター
2011/10/01 18:08
いゃ、新しいほうからでww
アバター
2011/10/01 18:02
やほやほー^p^ノ((サークルの掲示板書かなきゃww

すてぽお届け☆(タメでいいですお)
アバター
2011/10/01 17:28
前住んでただろ w
 何故 都会なんだw w w
 まぁ ここは平凡だぬ(・ω・
 いや 平凡の域越してるな。ここ w w←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.