Nicotto Town


*happychocola/*


あぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ!!!!


買うもん間違えた~~~~!

アホか~~~~~!

この~~~~~!!!!!!!

なんでこんなんかっとn!?

何購入する押してんの!???!?!?!?!

最悪・・・↓↓

しかも昨日ケータイ学校に取られたし。。。。

ハァ・・・

ついてないな・・・

こんなドレスいらんし~~~ぃぃぃ!!!!

課金したい~~~~~~!!!!!!


すいません、壊れてますww

アバター
2011/10/02 06:44
そのドレスもかわいいけれど
買いたいものが違ったのに~!っていう気持ちは良く分かります。
1ヶ月してフリマに出すしかないかな?
アバター
2011/10/01 18:09
まちがえちゃったのか(´・ω・`)

頑張って着こなしてみてbb
アバター
2011/10/01 18:08
あらら@@;
ついてない事の後には、良い事があるはずです!
アバター
2011/10/01 17:55
買うもんまちがえちゃったの!?

こんなドレスって・・・・・

でもかわえぇやん!!!
アバター
2011/10/01 17:53
ありゃりゃ・・・;そういうことありますよね・・・。
アバター
2011/10/01 17:53

あたしは、もう取り戻すことはできないから・・・

2回も間違えて・・・
結構価値あったのにーーーー

みかん、また課金する?
アバター
2011/10/01 17:51
みゆ⇒間違えた・・・・

     マジ最悪ww
 
     まぁみゆよりはましかもね^^;

     フリマめっちゃ失敗しとるやろww
アバター
2011/10/01 17:50
ははは・・・

間違えたのか^^;
まあ、あたしの間違えよりまし!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.