Nicotto Town



久々のお休み


映画を観に出掛けてきました。

でも109系列だけなのか知らないけど、一日だけスケジュールわざわざ別に組んであって、連続で観られないようにしてるんだね。
次の上映までどれも一時間以上空いてるのしかなくて、二本しか見られなかったですよ。
映画三昧にしようと思ってたのに。

東宝系なら、そんなことなかったんですけどねー。

その待ち時間にご飯食べて、お洋服見て。
買わないけど。
だって、戻る時に荷物増やしたくないし。
欲しかったけど(笑)
男物でも可愛いの沢山あって、普段着に買っていきたかったです。
後、男性アバに、こういう服着せたいなぁとかも思ったり。
最近の通常服が、あんましセンス良くないものばかりに見えるのは、自分の趣味がおかしいんでしょうか?
去年、登録した時は、女物よりも好みのアウターとボトムが沢山あって、嬉しくて散財しましたけどね(笑)
ハーレム作ってるウザいアバが、最初はそのウザアバ意中の女子アバが一番仲好くしてる男子アバそっくりに整形して、次に同じく仲好くしてるウチの男子アバのコーデ毎回真似し始めたのが笑えました(笑)
突っ込んだら「前から買っておいた」なんて言い訳だし。
ホントに三十超えた大人かよ!

人真似ばかりして、「可愛い顔してるね」、「センス良いね」とか褒められて虚しくないのかと。
そんなんだから本命にキショがられて逃げられるんだよ(笑)
つーか、三十超えて仮想世界で彼女作ろうとしてるところが、もう痛々しくて笑えるしで。
閑話休題。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

明日もお休みです。
嬉しいです♪
来週もまた頑張る為に、ゆっくり休もうと思いますですよ、はい。
明日はお弁当のおかず作り置きしなくちゃですねー。

それには、あの汚い、汚過ぎる台所を片付けねば。
…予定では、今頃は福島に戻って、清潔なお風呂に入って、TV観ながらログインしてるハズだったのになー。
ホントに世の中ままなりませんですよ。

さて、お寝みなさい。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.