Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


すんません~<(_ _)>


すんませ~ん!巡回遅れて~<(_ _)>

あ!仕事じゃなかったんですよ~




本日、我が・・・姪っ子&甥っ子の運動会なもんで・・・
撮影要員として・・・かり出されました。(^д^;)


我が家からは、1時間半ほどの所ですが・・・朝早いもんだから・・・巡回いけず・・・。


姪&甥は・・・妹の子供達なのですが・・・
特に、姪は、妹の小さい頃に似てて、親族ですが・・・驚きました。(笑)


リレーだのダンスだの・・・微笑ましかったです。






うげぇ~油断したぁ~
天気が、思いのほか晴れたので・・・日焼けしても~た。





今から、巡回うかがいます<(_ _)>

アバター
2011/10/02 08:14
チャリンコだから日焼けしてそうだけど?w

クレちゃま一緒にダンスしてきたか?w
アバター
2011/10/02 02:34
もう運動会に行ける 甥っ子がいない(T-T)
次行けるとしたら孫か(ToT)
アバター
2011/10/02 01:03
ほほぉ。。プロに撮ってもらえるなんて・・幸せね~♫
鼻の下・・びろびろ~~んって・・伸ばして撮ってなかった?【捕まるぞw (/ ̄o(・_・;)b】

アバター
2011/10/01 23:03
おぉ〜〜〜〜〜行ったのね!!!行っちゃったのね〜〜〜〜〜〜(;;)
さっすがぁ〜〜〜〜〜〜〜^-^
面倒くさいとか言ってたのにwww クレはん でかしたぁ〜!今年一番のお疲れ様です♡
アバター
2011/10/01 22:22
う~む。
兄さん、肌が弱そうだからな~
後遺症が、ちと心配(^^;)
アバター
2011/10/01 21:32
お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ

アバター
2011/10/01 20:48
父兄として、何かの種目には参加しなかったの?
アバター
2011/10/01 19:51
お疲れ様です^^
アバター
2011/10/01 19:26
そかそか ご苦労さま

うらやましい プロの撮影だなんて

ローズも実家に 帰ってきたよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.