Nicotto Town



ブログ広場お題


3周年を迎えたニコタについて書いてみよう~~
っていうのがなんでカテゴリがニュースなの??

もう10月になってしまいました!
私がニコットタウンを知ったのは、ずっとニフティーの
ココログを書いていたからです。
それももう2年と2か月も経ってしまいました。
なのでニコタが多くなり最近さっぱりココログ書いてないんですよ。前は写真も入れたりいろいろ書いていたのに・・
最近さっぱり・・面倒になってきている。

困ったものです。年を取ると根気が無くなるのだろうか??
(そんな大歳でもないですが)
最近腰痛も出たりして・・
はぁ~溜息出ます。
若いころに戻りたい!!~~
弱気だな・・腰痛のせいです!

アバター
2011/10/08 22:26
aiちゃんありがとう
やってみるね~~
アバター
2011/10/08 20:07
桜ちゃん^^いつもありがとうね❤
うちのブログの「おちびちゃん」になる方法
こちらに載せておきますね・・
私、何度もチャレンジしてしまいには偶然できたの^^;
桜ちゃんなら大丈夫☆

① まずお庭に出ます。
② 左側のマイ小島へいく橋に近づきピンクの矢印を表示させ横に立ちます。
③ 上部タブのホームにカーソルをあわせ右クリック。
   「リンクを新しいタブで開く」又は「リンクを新しいウィンドウで開く」をクリック。
④ 新しく開いた画面はそのまま触らず、元からの画面のピンクの矢印をクリックしてマイ小島へ。
⑤ 新しく開いた画面を開いてすばやく閉じる。
⑥ 元から開いていた画面に【回線が切れました】の文字がでて、
   バックにマイ小島の画像が写っていれば成功です。
   
 ☆グレーの画面なら失敗ですので、②からやりなおしてください。

⑦ 成功でしたら回線が切れましたのメッセージを消して
  ピンクの矢印からお庭にもどれば小人になっています。
アバター
2011/10/02 21:35
僕も別ブログをやっていましたが、
ニコタにきてから段々疎遠になっていきました。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.