Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月1日~2日)


前の日記。。90コメ超えているので、これにお願いします。

いつものことですみません。内容変更予定です。


シン地方、1日は曇りがちで打とうしかったけど、

お昼からは日が照って温かてまあまあかな。

でも、ディアたんと寝ちゃってたからよく知らないんだ^^

皆さまもくれぐれも温かくしてお体に気をつけてね。


ニコタでは、

3周年記念イベント、Cでシャツがあったから全色買っちゃったよ。

今日はドワーフのピンクのお洋服着ちゃった。どう?


ニコットガーデンでは

皆さまの水まきのおかげでバラメガの黄色が4つになりました。

そして28日。。赤いバラ2つもメガってメガ5つとなりました。

黄色いバラと赤いバラの手持ちできるんだけど。。!!

そうそう。。。今日の夜白バラも手持ちまでリーチになりました。にこっ♪

皆さまいつも水まきありがとうございます☆


1日に2回やってドワーフ人形2個、スプーン2個、自己ベスト2つ、

そして大漁の成果だったよ。

今3周年記念イベントでドワーフ人形3倍釣れているんだね。


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて4ヶ月になりました。)

最近のディアたんは、この1ヶ月で知恵がついて順位付けをし始めて、

帰ってからねこじゃらしで遊ぶのは良いけど、うたた寝しちゃうシンは

下位になっちゃったみたいだよ。可愛いから良いけどね^^

はははぁ♪やっぱ餌をくれたりもっと遊んでくれて

自由にしてくれる人のほうが良いんだね。

今は自分のお部屋でオネムかな^^ぶぶぶ♪


いつも沢山のコメ頂き感謝でいっぱいです。

素敵な週末をお過ごしくださいね。(にこしん!)

アバター
2011/10/02 02:41
シンシンさんも、暖かくしてお休みくださいネ~♨
アバター
2011/10/02 02:11
訪問&お祝いコメありがとうございました☆

アバター
2011/10/02 01:49
シンシンさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
はいw 韓国ドラマってあんまり見て事ないのですが、あのドラマはハマりましたねww
見守っててくれてありがとうございます(*^-^)
少しの間、寒くなるみたいなので風邪とか引かない様に気を付けてお過ごし下さいねw
おやすみなさい~♬
アバター
2011/10/02 01:45
こんばんは(*^_^*)急に、気温が下がって、寒く感じます

それでは☆おやすみなさい☆
アバター
2011/10/02 01:43
:*ヾ(*´ω`)ノオフホワイトのワンピを買ってきてワクテカです♪さて、どこに着ていこうかな^q^❤
アバター
2011/10/02 01:19
こんばんわ^^今夜は、冷え込んで寒いくらいです^^;(●´Д)σポチッ♪
アバター
2011/10/02 01:14
メルヘンの学校に行ってきまステプ♬

この髪型ぃぃょねぇ♬
アバター
2011/10/02 01:05
こんばんは☆
良い釣果ですね~3倍サイコ~^^
アバター
2011/10/02 01:04
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2011/10/02 01:00
こんばんは~(´・ω・`)ノ ハァイ♪
大漁だったんですね~いいなぁ^^お庭のバラも見事だし。
私も明日釣りに行ってこよっとp(*≧ω≦)/ ファイト~!!

今月も宜しくお願いしま~す^^
アバター
2011/10/02 00:58
こんばんは^^ 

今日は頭が痛くてグダグタしてました^^; 
10月もよろしくお願いしま~す♪

いつもありがとう(。◕ ◡ ◕。)ノシ
アバター
2011/10/02 00:54
こんばんわぁ!
深夜にすてきみずやりぽちっとな*
アバター
2011/10/02 00:52
留守してた・・・なかなか会えなくて
ごめんね><;

今日は寝るから、また次回
時間があったら会いたいね^^

シンくん、(O>ω<【オヤスミ】
アバター
2011/10/02 00:51
明日はお買い物♪ 買う予定のもの買うだけだけどw
アバター
2011/10/02 00:26
シンくん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

10月も楽しくニコを、満喫できたらいいね(*゚▽゚*)よろしくね✿

ディアちゃんかしこいなぁ^^
人間の事よく見てるんだね(。◠ ◡ ◠。)☆
アバター
2011/10/02 00:21
こんばんは^^
深夜のすてきお届けです^^涼しいのにダッツ30%オフによろめきました(笑)ぽち ♬

急に涼しくなりましたね^^;
かぜひかないように。。^^

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2011/10/02 00:21
こんばんはシンシンさん
訪問ありがとうございます(^^)久しぶりですね。
訪問した途端メガバラに囲まれて、ホントに香りがする様な素敵なお庭ですね。

誰がバラの花束を貰えるのでしょう。 (。◠‿◠。)
幸せな人ですね^^
アバター
2011/10/02 00:16
今晩は♪ 秋の夜長を如何お過ごしですか?
今月も宜しくお願いします^^/
アバター
2011/10/02 00:13
おやすみなさい^^
がんばったのにドワーフ来てくれなかったよㆀ
アバター
2011/10/02 00:11
お庭のバラの香りで・・
くらくら・・ ♡→ܫ←♡
アバター
2011/10/02 00:11
シンシンさん~(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)

愛犬LuLuとお邪魔しました。昨日から相棒となりました。

涼しくなってきましたので~お身体ご自愛くださいませ。

イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2011/10/01 23:59
10月もよろしくお願いします^^
アバター
2011/10/01 23:58
こんばんは☆10月もよろしくお願いします♪
アバター
2011/10/01 23:58
ピンポーン(*´┏_┓`)σ゛┃ドア┃ε≡≡≡ヘ(,,`┏Д┓´)ノステプ ダッシュ!!
アバター
2011/10/01 23:55
ぐだぐだしてたらこんな時間になってしまったレノさんからステプと水だぞ、とw
アバター
2011/10/01 23:55
こんばんは^^ お水とステプをお届けに来ました。
アバター
2011/10/01 23:54
こんばんは☾今夜は幼馴染と夜遊びしてきました^^ 今月もよろしく✿
深夜族は空腹との闘いです…^^
アバター
2011/10/01 23:52
こんばんは^^
今月もどうぞ(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ
アバター
2011/10/01 23:52
10月も宜しくお願いします^^
おやすなさ~い☽
アバター
2011/10/01 23:52
こんばんはステプ♪腰痛と友達なので、接骨院に行ってきましたよ。気持ちよくなって一日気分いいです。
アバター
2011/10/01 23:51
(* ^-^)ノこんばんは~♪明日から朝・夕冷え込むそうです^^;体調管理にお気をつけくださいね~
200人目の訪問者(*^▽゜)v キリ番嬉しいですw
アバター
2011/10/01 23:51
こんばんは!今夜は寒くなりましたね><
風邪引かないよう気を付けて下さいね^^
今月もよろしくです♪
アバター
2011/10/01 23:50
こんばんは
サボっていて ごめんなさい
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2011/10/01 23:47
こんばんは☆
今月も宜しくお願いします^^
急に寒くなる様なのでお身体ご自愛くださいね。◠‿◠。♡
アバター
2011/10/01 23:44
シンシンさん、こんばんは^^ 10月もよろしくお願いします☆
爽やかな気持ち良い気候になったのは嬉しいけど…秋の花粉症がツライです~><
アバター
2011/10/01 23:40
こんばんは♪
10月です!急に寒くなったりしませんようにw 今月もよろしくお願いします♡
それにしてもお庭、見事な薔薇の海ですね♡^^
アバター
2011/10/01 23:39
お庭すごーい♪ あと2本かな? 
10月もどうぞよろしくね♪
アバター
2011/10/01 23:37
こんばんは。今月もよろしくお願いします。シンシンさんの言うとおり暖かくして寝ます。おやすみなさい。
アバター
2011/10/01 23:36
こんばんはです~^^

今日から10月ですが、まだ私の家の近くではせみが鳴いていました。
少し意外でした。
アバター
2011/10/01 23:28
こんばんは!
あっという間に10月ですね~。
今月もヨロシクお願いします♪
アバター
2011/10/01 23:28
こんばんは☆10月に入ったとたん、金木犀が香り始めました。よい週末を♪
アバター
2011/10/01 23:26
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*

10月といえば・・・魔の健康診断が近づいてきました('д'|l!)

10月も♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡

✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2011/10/01 23:22
こんばんは。今日もぎりぎりですみません><

お庭のバラ素敵ですね☆
アバター
2011/10/01 23:21
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。10月最初の訪問ですw今月もよろしくお願いしまーす^^
アバター
2011/10/01 23:17
水やり&STPです。
アバター
2011/10/01 23:15
こんばんはシンシンさん
お庭がメガ薔薇で一杯で とても凄い事になってますね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)!
こんなに沢山のメガ薔薇なんて見た事ないです。。。。。。
シンシンさん 幸せですね^^
10月に入りましたが きっとこの幸せの続きはまだまだ続く事でしょう!
シンシンさんのその誠実な人柄をみんなは良く知っているから
楽しい秋本番の10月をお過ごし下さいね
今月もマイペースでボチボチいかせてもらいますが 宜しくお願いします!
アバター
2011/10/01 23:12
10月もよろしく"ヾ⌒(^・^=)⌒>⌒(σ=^・^)⌒σぴょん!!
アバター
2011/10/01 23:12
こんばんは

今週から週末はレア魚が釣れる確率が3倍になったそうで、
期待をしましたがドワーフ人形1匹でした凹○~★コテン!
(普通だったら3Rしなければ釣れないって事ですね!?)

10月も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪です^^
アバター
2011/10/01 23:08
ディアたんかわいい~☆近況 きけて嬉しいです
アバター
2011/10/01 23:07
10月もよろしくお願いいたします。♡♥(。´▽`。)♥♡
アバター
2011/10/01 23:07
こんばんは☆
今日から早いもので10月ですね!
だんだんと寒くなってきてるので風邪には気をつけてくださいね!
アバター
2011/10/01 23:06
シンシンちゃん、こんばんは♪
だいぶ寒くなってきたから、
ディアたんのまわりを暖かくしてあげてね^^;
うちのにゃんこはとうとう毛布の中に入ってきていますよ^^;
アバター
2011/10/01 23:01
こんばんは、10月になりましたね今月もよろしくお願いします^0^
アバター
2011/10/01 23:00
こんばんは、
可愛いオオカミさん♫で訪問してくれて
どうもありがとう^^

それと、コンプのお祝いの言葉も嬉しかったです(●^o^●)
アバター
2011/10/01 23:00
今晩は、ドワーフ人形GETおめでとうございます☆
今日から10月で、世間では衣更えですね。
地元のお祭りがあって警察の方が見回りをしていたのですが、もう冬服の方もいて衣更えを実感しました。
最近は学生さんは衣替えで冬服に切り替えますけど、コンビニとか一部のお店ではまだ夏服を着てる方もいるので、10月からすぐに衣更えって実感がなかなかわきません。
言葉としてはああ、そろそろって思うんですけど、目にするとやっぱり違いますね。
だんだん秋も深まり、朝夕以外に昼間も風が冷たくなってきてるので、風邪にはお気を付け下さい。
陽だまりの中で、ディアちゃんとお昼寝素敵な休日ですね。
アバター
2011/10/01 22:59
大漁ですね♪
おめでとうございますー。
ディアちゃんの順位付けで、下のほうにされてしまったのですね(笑
ファイトですー。
アバター
2011/10/01 22:53
シンシンさん、こんばんは(*^^*)
お昼寝は気持ちよかったですか?^^
アバター
2011/10/01 22:52
こんばんは(*´ω`*)風邪引いてしまいました;10月もよろしくお願いします^^風邪には気をつけて!
アバター
2011/10/01 22:50
お部屋の改装しました。お時間のあるときに遊びに来てくださると嬉しいです。

3倍釣れてるらしいドワーフはまだ1個も釣れません(涙)
アバター
2011/10/01 22:50
こんばんわ(*^。^*)
早くも10月ですね☆彡今月もよろしくデス♪
アバター
2011/10/01 22:49
こんばんは~^^
9月もお世話になりました。
10月もどうぞよろしくお願い致します☆
バラの手持ちがたくさんできそうww
アバター
2011/10/01 22:47
こんばんは♪
今月も宜しくお願いします。今年も残り3ヶ月とは@@;早いなぁ・・・
アバター
2011/10/01 22:47
こんばんは♪
10月もよろしくお願いします!!
行楽の秋ですよ~さて、どこに行こうかなヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2011/10/01 22:46
わ~、バラが満開w
私、バラ好きです♡♡
お庭で癒されました~~。。

今月もよろしくお願いします。
アバター
2011/10/01 22:44
こんばんは^^明日も仕事です。がんばりま~す!
アバター
2011/10/01 22:41
こんばんわ^^
あ、釣りしなきゃね!
アバター
2011/10/01 22:39
こんばんは。
10月だと言うのにまた暑くなるのでしょうか;
今月もよろしくお願いお願いします♪
アバター
2011/10/01 22:36
こんばんは。まだ半袖で過ごせる、さわやかな1日でした。
すぐ寒くなるのかな。もう少し楽しみたいですが。
アバター
2011/10/01 22:30
シンシンさん
お庭のバラ
手持ちにできますね~~~
いいな^^
アバター
2011/10/01 22:30
こんばんは^^
気がつけば6時半でもう真っ暗( ̄ω ̄;)
今月もよろしくお願いします♪
お水とステプ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2011/10/01 22:15
こんばんは^^
私もシャンパングラス釣れました♪
さすが3倍ですね(^^ゞ
10月もよろしくお願いします^^
アバター
2011/10/01 22:15
こんばんは!あっという間に10月ですね!今月もよろしくお願いしまーす(*´∀`人)♡
アバター
2011/10/01 22:14
こんばんは。素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2011/10/01 22:13
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
10月もよろしくお願いします✿
アバター
2011/10/01 22:08
こんばんは~^^
釣り、大漁&レアGETおめでとうございます(^O^)/
土、日は釣れやすいんですよね~私も、これから頑張らなくっちゃ!^^
アバター
2011/10/01 22:07
こんばんは
あっという間に10月ですね
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2011/10/01 21:58
こんばんわー♪オールスター感謝祭に参加しながらステプ
ぽちっとな!
アバター
2011/10/01 21:55
こんばんは♪10月もどうぞよろしくお願いします~!ステプ
アバター
2011/10/01 21:55
シンシンさんこんばんは(*´∀`*)
シンシンさんはどんな格好しても怖くないよ^^
いつも格好良いコーデされてますよ(。◠‿◠。)
今月もよろしくお願いします(o´_ _)o)ペコ
アバター
2011/10/01 21:48
こんばんは^^
今月もマイペースですがよろしくお願いします。
ディアちゃんの成長ぶりに可愛さも増してきてるでしょうね~^^
アバター
2011/10/01 21:45
こんばんはヾ(*ゝω・*)ノ☆今日も一日お疲れ様でした^^
今月も宜しくお願いします✿((=゚ェ^=))b
アバター
2011/10/01 21:44
こんばんは☆何だか一気に「秋」を感じた今日です^m^10月もよろしくお願いします♡
アバター
2011/10/01 21:42
こんばんは!
10月もよろしくお願いします(*^。^*)
シンシンさんも素敵な週末をお過ごしくださいね。
アバター
2011/10/01 21:42
こんばんは~☆
今月もよろしくお願いします。
シャンパングラスが3倍釣れますのでね、
ドワーフの人形目指して明日は励みます。
シンシンさんはもう釣れたのですね。おめでとうございます☆パチパチ☆ハ(^▽^)
アバター
2011/10/01 21:40
なぜじゃ~と叫んでみても釣れない物は釣れませんね~
グラス3倍も釣堀に落ちてるって気がしないわ^^;
アバター
2011/10/01 21:32
こんばんは。保育園最後の運動会も無事に終わりました。
今月もよろしくお願いします☆
アバター
2011/10/01 21:23
文化祭の後かたづけで遅くなっちゃった
明日は一般公開なので気合❤ お水&ステプP
アバター
2011/10/01 21:22
こんばんは!
タウンはすっかりハロウィンですね♪
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2011/10/01 21:21
こんばんわ^^
今日は風の強い日でした。
10月もよろしくです~
アバター
2011/10/01 21:21
(*´∇`)ノ こんばんは~ 今月もよろしくお願いします^^
アバター
2011/10/01 21:20
こんばんは☆
10月最初のステプをお届けします♪
今月もよろしくお願いします(*^‐^*)

ドワーフおめでとうございます(≧∇≦)
沢山釣れるみたいですね。。。
これから釣りしてこようかな・・・
アバター
2011/10/01 21:20
こんばんは~
今日から10月ですね
今月も宜しくお願いします(-^□^-)
アバター
2011/10/01 21:20
こんばんは(゜▽゜) 今月もよろしくお願いします〜☆
アバター
2011/10/01 21:14
こんばんは~♪
今日はグッと気温が下がってとても寒い1日でした~><
今月も宜しくお願いします^^
アバター
2011/10/01 21:13
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)10月がスタートしましたね。笑顔のご挨拶
アバター
2011/10/01 21:09
こんばんは☆ 
10月に入りましたね~ 
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2011/10/01 21:08
こんばんは^^今夜からぐっと冷え込んでくるようですね。暖かくしてお休みくださいね❤
アバター
2011/10/01 21:07
⑩月も㋵㋺㋛㋗お願いします♫。+゜
アバター
2011/10/01 21:00
こんばんは^^

ドワーフとスプーン2個ずつゲット、スゴイですねぇ

お庭のバラ園もスゴイ綺麗です

今月もヨロシクねぇw
アバター
2011/10/01 20:57
こんばんわぁ☆
10月になりましたね。今月もよろしくお願いします♪

さすが3倍イベント!シャンパングラスがよく釣れます。
期間中ドワーフ人形 できるだけ集めるつもりです。
ヽ(o^―^o)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.