Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


久々に模様替え

画像

ニコッとタウンを始めた理由のひとつ
お部屋の模様替えが楽しいって事

始めた当初は本当にお友だちのお部屋見せてもらっては
触発されてお部屋作り替えを必死でやってました。
アイテム数足りない~って叫んでいたのですが
すっかりそれなりのアイテム数でその数でこなすってのも
楽しみになってきた?
(でももしかしたらお部屋数が増えたってのに騙されたかも^^)

最近はあまり模様替えもしなくなったのですが
お友だちがハロウィン仕様のお部屋を作ったのを見て
急に右にならへとばかり急造で作ってしまいました。

今はちょっと時間に追われてるのでなかなかゆっくり作れませんが
やっぱり楽しいわ^^

アバター
2011/10/04 12:39
オンリーフレンドさん
ありがとうです^^
お部屋の模様替えはレイヤーを気にしだしたら
とっても時間喰いますよね(><)
でもそこを拘りたいのでお部屋の模様替えはなかなか時間がないので
できませんでした。
今回は自分の最初の立ち位置とお客様のお庭から入ってきてもらった立ち位置を
重点的に考えたんですよー(笑)
アバター
2011/10/04 00:52
なかなかの力作ですねえ!
私も、部屋の模様替えをしたいけれど
なかなか時間が取れなくて・・・
アバター
2011/10/03 12:18
イーニドさん
怪しいイーニド通りの並びにひっそりとたたずむ1軒のお店^^
探せば怪しいお家お部屋まだまだ出てきそうですよね^^

配置アイテムはやっぱり全部外すをしないと戻らないのかなぁ
それはやっぱり面倒だわ。まぁ今回のアイテムはまだ余裕があるからいいけど^^;
アバター
2011/10/02 00:53
怪しいお店のロビーって感じでステキですー。
棺桶の扉の奥で開かれているであろうパーティーを覗きたくなります(^^)

配置アイテム。うっかりと画面の端っこすぎる場所に置いたりすると取り出せなくなる時もありますよね。
見当たらない場合は、一旦全部外すを実行するしかないのかなぁ。また同じように配置するのが面倒ですけど……
アバター
2011/10/01 21:56
ウオッカさん
アヤシイ・・・それをあーたが言いますか(爆笑)
・・・しかしこの部屋本当にあやしいんです。お部屋作ってるときにカラフルボトルショコラっちゅう
酒瓶(と思ってる)を配置しようと動かしたところ手が滑ってしまいどっか行ってしまったのですよ。
今も配置中のマークが出てるのですが探しても見つからない・・・と言う・・・。
どこいったのかなぁ。マジで困ってます(*´Д`)=3

チェーンで入れないお部屋はVIPルームです<きっぱり
ちっとも怪しくないです。妖し~(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!
アバター
2011/10/01 21:44
わーーい、アヤシイぞーー。
もはやまっとうな店ではないことは確実。
チェーンで入れないようになってるドアが危ない~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.