Nicotto Town


つぶやき放題


腰が・・・


今日は、荷物を持ち上げた時に、ちょっと・・・

ぎっくりはいっていないんですけど、筋を違えたようで、左側の腰から腿の
うしろまで、痛みが出ています^^;
椅子にじっと座っているのが辛い感じです><

週末ですけど、そんなわけで、巡回はお休みします。

最近は平日も、余裕があるときはちょこちょこ寄らせていただいているのですが
みなさんのところすべては、なかなか回りきれません。

ブログを書いていらっしゃる方のところには、足跡だけになってしまう場合もあります
けど、ちょこっとお邪魔しています^^

雨の後、また急に涼しくなってきましたので、皆様、どうぞお体ご自愛ください♪
って、人の心配ばかりしていられませんねぇ^^;
腰は本当にウィークポイントです。腹筋、背筋つけなくちゃ。

アバター
2011/10/02 08:35
みなさん、コメントありがとうございます^^

そんなに大したこと無いかな~と思っていたんですけど、やっぱり
寝返り打つのに一苦労したり、朝は起きるのが大変だったりした
ので、軽いぎっくり腰なのかな? などと思っています。

でも、引っ越してきた当時に比べたら、ぜんぜん楽なので、家事には
そんなに支障がありません。よかった^^

今日はあんまり動かないようにして、腰を休めたいと思います。
アバター
2011/10/02 06:49
ぎっくり腰でないのでしたら...
この休日中に良くなると良いですね。
安静にお過ごしください。。。
アバター
2011/10/01 23:39

ぎっくりまではいってないようで
良かったけど、腰痛は大変だよね><;

俺も腰痛持ちだから辛さはよくわかるよ。

月曜日からの仕事は大丈夫なのかな?
お大事にしてね。


アバター
2011/10/01 22:52
お大事に
アバター
2011/10/01 22:36
くれぐれもお大事にですよ^-^;
これから寒くなってきますからなおさらです。
私も脂肪を撃退して、腹筋背筋を付けなくては。。。
アバター
2011/10/01 21:40
大丈夫ですか??
腰を痛めて仕事が出来なくなってしまった人とかもいるし
心配ですーっ(/>_<)/
アバター
2011/10/01 21:32
あらら、それは大変><
腰はシャレになりません
くれぐれもお大事にしてくださいね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.