Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


第747回 秋晴れに誘われて。


私がいつも利用している私鉄で、沿線の観光スポットのパンフレットに誘われて、文化財めくりをして見ました。
駅からお寺や神社を巡り最後は八坂神社を目指すコースでしたが、一時間半ほどゆっくりしたペースで歩くことが出来ました。また、住宅街も通ったのですが、所々にキンモクセイの生け垣の家が有り、秋を満喫することが出来ました。
天気もよかったし、しっかり歩けたのもよかったです。

この後、CDとニットシャツを探しに行きました。
目的のCDはゲット出来ましたが、ニットのシャツはいいもの=グッとくる物がありませんでした。もうちょっとだったんだけどなぁ。


帰宅後、食事を摂ったあと望んだ釣りでは、シャンパングラスが2個釣れました。
キャンペーンは伊達じゃない?

アバター
2011/10/01 22:22
おけいはん?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.