Nicotto Town



まずまずの調子^^


朝はちと調子が微妙だったんですが、徐々に回復w

今日も母親のパシリに使われましたが…^^;

父親が肉を買いに行くと言っていたので買いに行き、その帰りにヨークベニマルに寄って買い物をしてきました。

そこに、こっちで「どんどん焼き」で有名な「夢や」というお店が入ってるのでどんどん焼きを買ってきました^^

母親が好きなんですぉね^^;

で、大家さんにもと言うので3本購入w

あとは、父親が食べそうな「とろーりチーズのもち明太」というのを買ってきました^^

焼きたてのを買ってきたので、温かい状態で食べることができたし美味しかったようです^^

うちはマックで昼食を買いましたw

久々に美味しいと思って食べることができたので良かったかもw

アバター
2011/10/02 21:18
>デヴォさん

感じ的にはそういう感じですね^^
それを割り箸に巻いてるんです^^
アバター
2011/10/01 21:45
どんどん焼きっていうと「お好み焼き」みたいなモンかな・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.