Nicotto Town



DVD三昧 (^ω^)


今週はテレビの番組改編の時期で

いつも見ている番組がなくて長時間のバラエティ番組が多く

見るものがなかったことと

旦那さんが残業で遅い日が多かったので

古いDVDをいっぱい見ることができました。

まずは『ホリディ』、『ショーシャンクノ空に』

そしてあとは4日間かけて

『ロード・オブ・ザ・リング(スペシャルエクステンディッドエディション)』

3部作(旅の仲間、二つの塔、王の帰還)を堪能しました。

『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズは何度も見た作品ですが

新作の『ホビット』が製作中ということで

是非見直したいと思いながら、その長さのために諦めていました。

久々にみる愛しのアラゴルン様やレゴラス様

そして大好きなボロミア、ファラミア兄弟

更にはフロド、サム、ピピン、メリーのホビット達

あ~~、やっぱり最高です!!!!

最近いろいろあってちょっとしんどかったのですが

思いっきりリフレッシュできました \(^o^)/

アバター
2011/10/01 22:54
>とりさん
本当に3部作全部をSEEで見直そうと思うと
根性いりますよねww
でもやっぱり素晴らしいです。
LOTRの世界にどっぷりはまれて幸せでしたw

あ、そうですよね。
ボロミアとファラミア、よく似てますよね。
デネソールもそういわれてみると確かに面影が・・・・
最初、劇場版で見たときはボロミア、あまり好感が持てなかったのですが
SEEで見れば見るほど大好きになってきて・・・・
奥が深いですよね・・・
アバター
2011/10/01 22:27
おおおお!
4日かけてlotr三昧なんて素晴らしい!
長い物語ですから、見るこちら側も気合いいりますよねw

「ザ・ホビット」も待ち遠しいですが、それまでに私も見なおそう!
ボロミア・ファラミア・デネソールの似てるぐあいにはいつも驚かされます。
PJ監督すごいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.