Nicotto Town



ワンコと旅行してきます~^^


ワンコと一緒に宿泊できる宿を取れたので

明日から一泊で伊豆へ行ってきます~♪

車でドライブしながらのんびりゆっくり楽しみですぅ

お部屋に露天風呂もついてるので

いっぱい入ってお肌ツルツルにして来ようかな。

ワンコ用の温泉もあるから入れてあげますw

お天気良いといいなぁ~^^

アバター
2011/10/05 18:33
ともき~お天気もって良かったです~^^

朝晩は寒いくらいだったよぉ~上着もって行って良かったです。ありがとう、楽しかったです~^^
アバター
2011/10/05 18:32
あしべ~そうなの、今はワンコも一緒に泊まれる宿があるからいいのよぉ~^^

とっても楽しかったです~♪
アバター
2011/10/05 18:31
おにおん~は~い、ただいまです。

お肌たぶんツルツルになったと思いますwこのまま持ちますようにw
アバター
2011/10/05 18:30
紅~良かったです~^^

うんうん、寒いから上着持っていったりして気をつけましたぁ
アバター
2011/10/05 18:29
デヴォたん~ただいま~無事に帰ってきましたよ~^^
アバター
2011/10/02 21:32
静岡天気良かったね^^(。◠‿◠。)ニッコリ 夜は、涼しいから、あったかい格好してるかな^^
楽しんでね~~~~~~^^
アバター
2011/10/02 20:00
スゴい!そういう宿があるんだねぇ♪
レオ君は幸せだ^^
楽しい旅になりますようヾ(。・ ▽ ・。)イッテラッシャーイ!
アバター
2011/10/01 23:31
気をつけてお出かけしてきてね。
お肌つるつるになって、戻ってきてね。
アバター
2011/10/01 23:12
わぁ~いいな~冷え込んでるから風邪ひかないように
お土産話し待ってますぅ~。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。
アバター
2011/10/01 23:06
あい^^気をつけて行ってらっさ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ィ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.