Nicotto Town



運動会


孫の運動会に出かけたのは、今回が初めてでした。

お嫁ちゃんのサポートのつもりで行きましたが〜
体調の戻ったお嫁ちゃんは、
玉子焼きだけではなく、昨夜のうちに 
いろいろと...がんばって作って来ました。
これにはびっくり!
嬉しかったです^^

孫娘の演技のほうは〜
リレーは、大変しとやかでおとなしい走りでした^^
組み体操、年長さんとは言え...見事でした。

アバター
2011/10/04 16:35
ダブロクさん
今時の幼稚園児はすごいですね〜
いや、指導する園の先生たちがすごい!!
アバター
2011/10/03 20:20
組み体操は可愛らしくも見ごたえがあったのでは~^^
演技、リレーはうんうんだったのですね~(^-^)
アバター
2011/10/02 23:17
シェルセスさん
孫娘は年長組です。
白い帽子には、赤いお花のアップリケ。
結わえた髪のリボンとハイソックスは、お気に入りのピンク。
おかげで見つけ易く、しっかり取組んでいるのがわかりました^^
運動会は、連休を避けて...1日 or 2日と言うところが多いのかもしれませんね^^
アバター
2011/10/02 13:24
運動会シーズンですね^^
お孫さんは年長さんですか。とっても可愛いだろうなぁ~
私の近所の学校も今日運動会らしいです。
うちには小さい子がいないので関係ないですが…;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.