Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


これからサークルの集いに行きます

お約束時間に遅れてしまいましたが
これから行ってきます。

アバター
2009/05/17 22:05
akaさん
こんばんは~
お返事遅くなってごめんね。
コチラこそ楽しかったです、ありがとうでした。
また遊んでね~でもうやはり曜日はもう少し平日?のほうが良かったカモですね。
あそこまで重いとは・・・
本当また声かけてね。ピッチ好評と驚いてもらえてよかったね。
私もうれしいよー
アバター
2009/05/16 18:38
かじゃたん、昨日はありがとう^^
重かったのは残念でしたね><(akaも何度もフリーズ)
最後も直接お別れができなくて。・+゜(つД`)゜+・。
ごめんにょー><

楽しかったので、
またサッカー的イベント何かしたいと思っています^^
ご相談にのってね^^
アバター
2009/05/16 11:16
yakoさん
こんにちは。
集合時間に遅れること1時間。
行ったら行ったで重くておしゃべりどころか動くこともできず…
残念でした。yakoちゃんもきささんもいたのに…
あのサークル加入者の最後で新人かじゃなんですよ。
で、あーちゃんとyakoしゃんとも会いたいからブログにも書いたんだよ
って聞いていて会ってしゃべれるの楽しみにしてたのにね。
やはり金曜日のあの時間はちょっとログインしてる人も多いだろうから
難しいかったかもですね。
また会っておしゃべりして下さいね。
アバター
2009/05/16 01:19
akaちゃんのところ?サークルメンバーでは無かったのに、私・・・
楽しかったね!
重くて話ができなくて残念だったね (T_T)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.