Nicotto Town



忙しすぎる

この10月は忙しすぎです。

来週は8・9日に大会。

そのため7日から出発です。

13・14・17日は中間テスト。

17日の中間が終わったあとに駅伝にでるので試走に行きます><

23日は駅伝です。

日程がもういっぱいで、休む暇がありません^^;

アバター
2011/10/29 21:04
成立させましたmありがとぉございます^^
あとはまた明日か明後日に出品できると思いますので、

入学式バッチ(2010)
手作りラッピングクッキー
アニバーサリーケーキ
サッカーニニュースペーパー
雪の結晶

で応募くださぃ^^/* 検索は 0513123 になるとおもいますm*

アバター
2011/10/24 17:23
こんばんは^^*久しぶりですね(❤ฺ→∀←)ノノ

検索は 0513123 でお願いします
アバター
2011/10/22 15:00
交換願いします←
アバター
2011/10/15 08:34
荒れ模様の朝…週末巡回^^;

次は駅伝やね*^^* 頑張って!!
アバター
2011/10/06 13:58
駅伝がんばって!!
アバター
2011/10/03 16:59
支援感謝です☆
アバター
2011/10/03 11:28
かなりなハードスケジュールですね!
お体無理しないで下さい。
心をこめて...STP&水やりお届けしました・。.☆.。・♪^・。.¨
アバター
2011/10/02 20:04
大会!?
すごいですね!!!
テストも!?
がんばってください!!!!!!!!!!!!!
アバター
2011/10/02 18:54
ハードだね^^;
俺だったら途中でぶっ倒れるわw
アバター
2011/10/02 17:18
こちらこそありがとぉございます!

お互い頑張りましょう♥
アバター
2011/10/02 17:15
わかりました♪ 華も学校で駅伝の練習が始まり、
いんする時間が7:00~になってしまいます。

貴方様がINできるときに此方がinできなかった場合はすいません><。・。

友申大丈夫です^^*
アバター
2011/10/02 17:12
貴重なお休み
しっかりリフレッシュしてファイト^O^!!
アバター
2011/10/02 17:09
残りはすいませんが明日と明後日になってしまいますが、、、
よろしいでしょうか><?
アバター
2011/10/02 17:01
もう一つも出品完了なので応募くださぃ

検索は 0513123 でお願いします♪
アバター
2011/10/02 16:56
検索は 0513123 でお願いします♪*
アバター
2011/10/02 16:54
ではミラクルタイムトラベルなしでお願いします♪

出品は完了なので、最初の求めから順序よくお願いします^^*

アバター
2011/10/02 16:47
ミラクルタイムトラベル
アニバーサリーケーキ
サッカーニニュースペーパー
トリックオアトリート
雪の結晶

追記です♥ 今までの求め全部となら交換可能です♪*
アバター
2011/10/02 16:08
入学式バッチ(2010)
恵方巻き(2010)
手作りラッピングクッキー
真っ赤ないちご
ピエロのお鼻
完熟ミカン

追記から求めてます!
アバター
2011/10/02 15:57
しあわせ運ぶ四つ葉Tシャツ
マシュマロキャスケット
トラさんのおめん
エメラルドの指輪
カットダイヤのネックレス
シルバーハートブレスレット
手編みの手袋(赤・青)
ダブルハートのネックレス(ピンク)
キモチの板チョコ(赤)
パーティカラ―のめがね

求めてました!!
アバター
2011/10/02 14:57
すいませんが出せるc過去物すべて教えていただけませんか?
アバター
2011/10/02 14:51
検討させてくださぃ♥ 
アバター
2011/10/02 14:38
パーティーカラーのめがね なら求めてますが、
それだけでは難しいですね@@;
アバター
2011/10/02 14:34
ファイト!
アバター
2011/10/02 14:15
コメ感謝です^^*

主に過去物です。クリスタルオブスノウやホイップカール、
他過去物でしたら検討しますb
アバター
2011/10/02 13:55
10月は忙しいねΣΣ

駅伝かぁΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

頑張ってね!!
アバター
2011/10/02 09:25
青春真っ只中!
忙しいのを楽しみましょう。
アバター
2011/10/02 09:00
夏休み中もそうでしたし、新学期が始まっても、
学校行事で、あまり落ち着かなかったですね。^^;
その流れがまだ続いているとは、大変です!
しなければならない事が、かなり詰まっていますが、
一つづつ消化していき、ミキさん自身の時間を、上手に過ごして下さい!
大会に駅伝、勿論中間テストにも頑張って下さい!^^ノシ
アバター
2011/10/02 08:30
忙しい日程ですね・・・。

休める時は、体を休む方を優先して下さい。
アバター
2011/10/02 02:29
おつにゃんですbb

駅伝。。。

すごいね! 頑張って欲しいです!!^^
アバター
2011/10/02 00:16
大変だぁ。うたたねを出来たらしてくださいね。
アバター
2011/10/01 23:48
忙しいっていいことだ!!
体調には気をつけて頑張ってね♪
アバター
2011/10/01 23:08
なぎ倒して前進していくぞ(`0´*)ノオゥ!!

ファイトーー!(*`0´)乂(`0´*)イッパーーツ!!

o(*・ー・)〇"ガッツだぜ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.