Nicotto Town


私は見た!


コソット釣りⅢ「♡*りにゃ*♡さん」の巻

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+104

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.25cm
ブルーギル
1
17.31cm
カワムツ
1
17.83cm
オイカワ
1
14.24cm
ニゴイ
1
42.59cm
ギンブナ
1
21.46cm
ヘラブナ
1
24.74cm
ナマズ
2
59.55cm
ブラックバス
1
32.39cm
ニジマス
2
49.85cm
ブラウントラウト
2
42.07cm
ネオンテトラ
1
4.05cm
イワナ
1
24.21cm
ソウギョ
1
74.89cm
川の真珠貝
1
7.12cm
ドジョウ
1
10.57cm
3周年のシャンパングラス
1
12.49cm
2011/10/01 20:12

♡*りにゃ*♡さんがお食事中?の間にコッソリ釣り堀をお借りしました。

このところレア魚から遠ざかっているのでぜひとも釣らなければなりません。

ところが釣り始めてすぐ、いとも簡単に「3周年のシャンパングラス」が釣れました。

この調子でいけばレア連発と思ったのですが、実際にはマス系連発でした。

そして最後にはナマズ連発で〆ました。

でもひさしぶりにレア魚が釣れてよかったです。

♡*りにゃ*♡さんありがとうございました。

あと釣れてないのはドワーフのスプーンです。

アバター
2011/10/15 17:53
みゃあさんへ

どうもありがとう☆
みゃあさんは釣りドコでやるのかな?
家の釣り堀?
アバター
2011/10/15 17:52
ドM兎さんへ

あはは(*^_^*)
ハロウィンアイテムだけかぁ?
前から欲しかったんだけど持ってないよね?
アバター
2011/10/15 17:51
美月さんへ

いつもありがとね~♪
3倍の確変っていつからだったかな?
うん、がんばろ~ね!
アバター
2011/10/15 17:50
ドM兎さんへ

えへへ(^_^;)恥ずかしかった?
気にしない。気にしない。
アバター
2011/10/15 17:49
りにゃさんへ

釣り堀つかってないからナマズが増殖してたよ!
あとで食べてみてね!
いつもサンキューね❤
アバター
2011/10/03 20:17
3周年のシャンパングラスすごい。
私も釣りたい。
アバター
2011/10/03 07:10
参加ありがとう♪

それでね、おー間違ってる!
欲しいアイテムは、ハロウィンだけ、そんなレアもってないよw
アバター
2011/10/02 09:19
レアおめでとうございます♪

私も今日は釣りしなきゃ~!
3倍の確率の間にね^^

スプーン頑張ってねd(◕‿-。)
アバター
2011/10/02 08:32
おはよう♪

むぅ、そうやってハッキリ問われると、恥ずかしさがこみあげてくるよ
アバター
2011/10/01 23:50
(๑´‿`๑)OZEにゃん
りにゃの釣り堀にようこそ~~

りにゃ最近(3ヶ月ぐらい)釣りしてないからお魚死んでないか心配だったけど
ちゃんと生きてたのね~~

釣ってくれてありがとぅね

ナマズ連発か~。。。
知らん間にナマズ繁殖しちゃってたのねーー・・
でもレア釣れて良かった^^

また来てね^^ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.