Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月2日)


前の日記。。90コメ超えているので、これにお願いします。

いつものことですみません。


シン地方、2日は曇りがちでなんかりんやりとする天気ですよ。

皆さまもくれぐれも温かくしてお体に気をつけてね。


ニコタでは、

3周年記念イベント、Cでシャツがあったから全色買っちゃったよ。

今日はシャツ着てませ~~ん。


ニコットガーデンでは

皆さまの水まきのおかげでバラメガの黄色が4つになりました。

そして1日。。赤いバラ1つもメガってメガ6つとなりました。

黄色いバラと赤いバラの手持ちできるんだけど。。!!

そうそう。。。今日の夜白バラも1個メガになって、

手持ちまでリーチになりました。にこっ♪

皆さまいつも水まきありがとうございます☆


2日午後に1回やってドワーフ人形2個、スプーン1個ゲットしました。

この2日間今のところ3ラウンドやって、

シャンパングラス4個(その内ドワーフ人形のしたのは3個だよ。)

スプーン3個、自己ベスト2つの成果で~す

今3周年記念イベントでドワーフ人形やスプーン3倍釣れているんだね。


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて4ヶ月になりました。)

最近のディアたんは、この1ヶ月で知恵がついて順位付けをし始めて、

帰ってからねこじゃらしで遊ぶのは良いけど、うたた寝しちゃうシンは

下位になっちゃったみたいだよ。可愛いから良いけどね^^

はははぁ♪やっぱ餌をくれたりもっと遊んでくれて

自由にしてくれる人のほうが良いんだね。

2日2時半だけど、今はねこタワーお屋上でいい気持でオネムだよ^^ぶぶぶ♪


いつも沢山のコメ頂き感謝でいっぱいです。

素敵な週末をお過ごしくださいね。(にこしん!)

アバター
2011/10/02 20:41
わーーーい。100コメ
寒くなります。風に注意してくださいね~~
アバター
2011/10/02 20:25
こんばんは☆
昨夜は寒かったですね(>_<)
今夜も寒くなるかな。。。
風邪ひかない様に温かくしてね^^

ありがとう♪
今夜も釣りがんばってきますよ~(^o^)丿
アバター
2011/10/02 20:24
今日も近所でお祭りでした〜〜^^
アバター
2011/10/02 20:19
少し遅くなりましたが10月もよろしゅうに^^
アバター
2011/10/02 20:18
こんばんは☆久々に昼寝しました(´ω`*)まだ眠いんですけど…
アバター
2011/10/02 20:17
なんかね いつもつぶやきで怒ってるって言われて>< 妹にもよく眉間にしわがって言われる><
(ノ≧∇≦)ノ 洒落になってないかな?? ぷぷぷ
アバター
2011/10/02 20:14
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 
本日は衣替えして1日が終わりましたよ~^^
アバター
2011/10/02 20:11
こんばんは♪
今日は朝から雨で、いっぱい歩いて疲れました;
眠いけどニコもしなきゃ❤(◕. ◡。)☆
アバター
2011/10/02 20:03
~~~┗─y(●`皿´●)ノ。o○こんばんゎ。o○素敵お届け~ポチ☆
アバター
2011/10/02 19:57
こんばんは。今日は秋服を買いに行ってみました。今年はフリフリ系が多かったです。
アバター
2011/10/02 19:57
≡(*′▽`)っ[☆○o。⊃冫ノヽ"冫ヮ。o○☆]
アバター
2011/10/02 19:44
今日で文化祭~終了❤
準備に大変だったけど今は充実感❤ お水&ステプP
アバター
2011/10/02 19:41
こんばんは☆今日はジョギング中(私は自転車^^;)道端のコスモスがきれいでした❤
アバター
2011/10/02 19:37
こんばんは
アバター
2011/10/02 19:36
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 街角の金木犀の香りにハッとする日々です。
アバター
2011/10/02 19:26
こんばんは。
赤バラがもうすぐ開花しそうですね。
お花が大きく咲きますように☆
アバター
2011/10/02 19:10
こんばんはー お水とステプ、どうぞ〜☆
アバター
2011/10/02 19:07
コンバンハ^^)/
10月になって急に寒くなった気がします。
風邪にご注意です(=^‥^=)ノ
アバター
2011/10/02 19:03
こちらこそありがとう(*^。^*)
コメ嬉しかったです。
アバター
2011/10/02 18:55
訪問お休みしてごめんなさい。もう10月、今年も紅葉が楽しみな季節になりましたね(^^…訪問感謝
アバター
2011/10/02 18:48
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 今週も宜しく~^^今朝は、めっちゃ寒かった~((( ;゚Д゚)))
アバター
2011/10/02 18:17
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪10月もよろしくで~~~っすww

今日は近所の小学校3校が、運動会でした~(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
曇り空で、ちょっと肌寒かったんだけど、動き回る小学生たちにはちょうどよかったかもねww
ただ、同時に3校するもんだから、地区内はひっそりしてましたよ(✿ ̄ლ ̄)
アバター
2011/10/02 18:14
こんばんは!
シンシンさん。ありがとう(*^。^*)
とても嬉しかったです。
宜しくお願いします。
アバター
2011/10/02 18:09
こんばんはぁ.昔を思い出しながら学習中.集中継続時間が延びてるっとことはイイネ!
メガ手持ちバラが一気にできそうですね!
アバター
2011/10/02 17:57
シンちゃん今頃お食事タイムかな?? お腹すいた~~ 何か食べさせて~~

今日もドラマみそこねないように気を付けておくね^^ また遊びにいくね^^
アバター
2011/10/02 17:45
こんばんは^∞^)

また今月からよろしくお願いしますー∞ー)ペコ。
シンシンさんもステキな週末をお過ごしくださいです^∞^)ノシ
アバター
2011/10/02 17:24
✿こんにちは✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿
今日は肌寒い1日でした><
今夜はお鍋にします(早いでしょ^^;)
アバター
2011/10/02 17:08
こんにちは^^
朝晩肌寒いので衣替えを急がなきゃ・・・と思いつつ、今日は惰眠をむさぼってしまいました。

バラがいっぱいメガったんですね^^
おめでとう♪
アバター
2011/10/02 17:03
こんにちは。
週末はドワーフ釣りに専念しました。現在15体。
休みの使い方としてはど~なんだろww
アバター
2011/10/02 16:36
こんにちは^^今日は長袖着てても寒いくらいです。風邪ひかないようにしようね♪
アバター
2011/10/02 16:29
こんにちは^^今日は彼岸花見に行ってきました。
真っ赤な絨毯きれいでした(*^_^*)
アバター
2011/10/02 16:25
こんにちわ
今朝は冷え込みましたね
風も冷たく長袖2枚着てます(*^_^*)
アバター
2011/10/02 16:09
目覚めたら昼近くよ?
時計見て、目を疑ったもの。
まさかの大失態だわ。
今日が半分、終わってたし( ̄▽ ̄)
アバター
2011/10/02 15:56
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんにちは✲゚ฺ*:庭のキンモクセイが咲き始めました。
アバター
2011/10/02 15:54
こんにちはv
お庭がすごい!
青薔薇もメガって、ものすごく綺麗~^^
アバター
2011/10/02 15:40
こんにちは。今日は少々肌寒いです~そちらはいかがですか?風邪などひかないようにしてくださいね~
アバター
2011/10/02 15:32
こんにちは。(`-^*)ー☆朝晩は涼しいを通り越して寒くなりました。体調管理怠りなく。
アバター
2011/10/02 15:25
こんにちは!朝から大掃除してて、やっとINできました(^_^)
アバター
2011/10/02 14:44
こんにちわぁ♪

お庭の薔薇が本当に豪華で素敵ですね。
いつもシンシンさんの優しいコメントときれいなお庭に
とっても癒されています。ヽ(o^―^o)ノ
アバター
2011/10/02 14:33
こんにちは(◡‿◡*)✿良い一日を(*´▽`*)♫+。
アバター
2011/10/02 14:29
シンシンさん ☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪
食欲の【秋】   
暴食暴飲に気をつけようって…それσ(´∀`●)ァタチw
                    10月も宜しくお願いします♡
アバター
2011/10/02 14:22
シンちゃんこんにちはー^^今日はのんびりゆっくりまったりしてまする^^

お庭のバラwリアでもあんなふうに囲まれたいい~~^^
アバター
2011/10/02 13:49
こんにちは。すっかり秋ですね。金木犀の香りがいっぱいです。
アバター
2011/10/02 13:45
お昼ご飯は、あずきモナカ(アイス)でしたん。だって食べたかったんだもの(◔‿◔。)
アバター
2011/10/02 13:41
こんにちは^^ ステプ♪
アバター
2011/10/02 13:36
こんにちは~! ステプお届けします!
アバター
2011/10/02 13:27
シンシンさん.。.:*・゚。.:こんにちは*・゚゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
アバター
2011/10/02 13:24
こんにちは(●^o^●)
ドンヨリお天気なので外に干した洗濯物を気にしながらの訪問です^^;
冷たい空気が入り込んできます^^;
一気に秋の終わりのようなこの寒さ――;

素敵な休日をお過ごしください(^^ゞ
アバター
2011/10/02 13:05
こんにちわ^^お昼食べると眠くなる~~^^;寝過ぎだわww
アバター
2011/10/02 12:59
おはよ^^涼しいねぇ~やっと秋って感じ♪
でもこの気温差に、まいってますぅstppp(´Д`;)ノノ
アバター
2011/10/02 12:47
こんにちは、お返し訪問です。
豪華なお庭ですね。埋もれちゃいます。
アバター
2011/10/02 12:44
▼o・_・o▼コンニチワン♪シャンパンドワーフから1000c戴きましたぁ~♫❤;・_・)┘トコトコ❤
アバター
2011/10/02 12:39
(。◕⋖⋗◕。)ღコンニチワ♬
今日は少し寒いね><
アバター
2011/10/02 12:25
こんにちは♪日曜のステプお届けです。
休みってどうしてあっという間に(以下略
アバター
2011/10/02 12:04
こんにちわ♪

日差しが無いので窓を開けているとちょっと寒いです(◉‿◉)
アバター
2011/10/02 12:02
おはよー♡
アバター
2011/10/02 11:53
おはよです^^
休日は起きた時間がオハヨタイム♪ 寝坊したと言いなさい(=´σー`)エヘ
アバター
2011/10/02 11:50
いつも訪問&コメありがとう^^
私もできるだけ訪問できるよう頑張ります‼
アバター
2011/10/02 11:44
こんにちは!
3倍イベントのはずなのに、シャンパングラス釣れません><
シンシンさんは順調なようで、素敵な釣果おめでとうございます!
素敵な日曜日を♪
アバター
2011/10/02 11:39
こんにちは♪もうすぐ試験なので巡回率下がります...。素敵ぽちっ★!
アバター
2011/10/02 11:39
昨日はバッチリ着こんで眠りました~(^-^)日曜日のステキ&お水です~どうぞ(*^^)

 薔薇が次々メガ花して~素晴らしいですね
 おめでとうございます\(^o^)/
 手持ちにすると、ますますゴージャスなシンシンさんになるのね♡
アバター
2011/10/02 11:22
こんにちは!

いつもながら、薔薇に埋もれるステキなお庭ですね♪
月夜なら、更に綺麗だと思うのに月見イベント終了して残念デス。
楽しい日曜日になりますように!
アバター
2011/10/02 11:15
メガ薔薇の様に沢山の愛を皆さまへ❤10月も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2011/10/02 11:06
こんにちは^^今月ものんびりですがヨロシクお願いします(◡‿◡)
アバター
2011/10/02 10:56
本日の最低気温は7℃です^^;

秋を通り越して初冬の寒さ!

毛布から出られませ~ん><
アバター
2011/10/02 10:55
おはようございます、すてぷとお水です~。
アバター
2011/10/02 10:53
おはようございます!素敵な日曜日を ^^
アバター
2011/10/02 10:45
おはようさん(*^ ^*)ノ
アバター
2011/10/02 10:44
おはよう!今日は☁空です。運動会とか近所の学校で行われてるみたいです。素敵な休日を過ごしてね♬ユリが2個メガしたよ。ありがとう○┓ペコ
アバター
2011/10/02 10:22
 おはよう~(^o^)涼しいから風邪ひかないでね
アバター
2011/10/02 10:18
おはよう♫
今日は良いお天気(*^_^*)

1日中、お庭の薔薇に囲まれていたいなぁ(=^・^=)
アバター
2011/10/02 10:13
おはよう♪青ガチャコンプ記念ファッションだよ
ぽちっとな!
アバター
2011/10/02 09:53
シンシンさんおはよう^^
曇ってて寒い日曜日…
でも楽しい日曜日を過ごしてね(✿。◠‿◠。)ノ
アバター
2011/10/02 09:52
こんにちは♪情けは人のためならず…一生懸命頑張りますっ☆
アバター
2011/10/02 09:40
おはようございます♫
気温が下がり肌寒い朝です><
今日は遅番頑張ります
アバター
2011/10/02 09:37
^◕ܫ◕^)ノ☀おはよう~さ~~ん♫♬
目を開けて、ジ-ッと見守られたら安心だけど
目が疲れないと良いね(^_^;)
天気は、昨日同様に微妙な空だけど
良い一日を過ごしてね(●^o^●)
アバター
2011/10/02 09:33
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!今月も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2011/10/02 09:29
おはです♪天気が悪くて一気に涼しく…薄手を一枚羽織る季節になりましたね><
アバター
2011/10/02 09:07
ぉは(σ。ゝω・)σYO!!   休日の のんびり訪問です^^
アバター
2011/10/02 09:04
おはようございます

お庭がほんとうに素晴らしいですね♪
薔薇のお花に囲まれて・・・・幸せです~
アバター
2011/10/02 08:59
おはようございます。
昨日は午前様帰宅でベッド直行でした。
2日纏めてのステプです。

アバター
2011/10/02 08:54

 おはようです^^ 寒くなっちゃいました^^; 風邪ひかないようにしてください^^

アバター
2011/10/02 08:20
シンシンさんおはよぉ♪週末釣りイベント。釣れる率3倍で、ドワーフ人形3つもゲト(*`艸´)ウシシシ
アバター
2011/10/02 08:01
ォハォハ(σゝω・)σYO!! ゚+。:.゚ 10月もヨロシクお願いします♪ ゚.:。+゚
今日はお家が紫ですね
アバター
2011/10/02 07:53
おはようございます
いつもの
メガ化水撒きとステプのお届けです☆(*^ー゚)o⌒☆
大きく育ってくれますように…(*^-^)
アバター
2011/10/02 07:32
おはようございます^^STPとお水のお届けです。素敵な週末になりますように✿
アバター
2011/10/02 07:19
おはよう^^
シンシンさん寒いね~><風邪ひかないでね・・・
アバター
2011/10/02 06:50
おはようございます^^
やっと、シャンパングラスが釣れました(^O^)/
応援、ありがとうございました(*^_^*)
アバター
2011/10/02 06:47
おはようございます ✿お水&stpのお届けです ゚¨゚゚♫今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/10/02 06:29
お早うございます〜
録画していた“ゴールデンスランバー”を観ながら訪問中^^
原作読み返したくなりました〜
アバター
2011/10/02 06:15
おはよう~お弁当作るかコンビニかどうするかな
アバター
2011/10/02 05:12
おはようございます♪stpです^^
今月もよろしくお願いします!
アバター
2011/10/02 05:01
3倍の確率になってるはずなのに、釣れない・・・・・・
そんな10月のはじまりですww
アバター
2011/10/02 04:58
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!stp・御水の お届けです~今日は豆腐の日(日本豆腐協会1993)だって!

アバター
2011/10/02 03:41
こんばんわ♡
アバター
2011/10/02 03:18
また釣り疲れたなりよ>< ドワーフさま10匹達成です^^

あと1つでスプーンが20匹になりそうです^^それにしても今日は眠たくて

完全なる寝落ちです>< 今頃寝ぼけながら巡回してるなりよ^^

シンちゃんは如何でしたか??
アバター
2011/10/02 03:05
こんばんわヾ(´㉨`。)♪ 
一足遅れてハロウィン限定家具を
使ってお部屋の改装しました(*´ω`*)
アバター
2011/10/02 02:11
こんばんは♪深夜のstpです(^-^)

ディアちゃんは今日もやんちゃしてますか?( *´艸`)
遊んで遊んで眠りこけて…の繰り返しな子猫ちゃんですが
大人になると真逆になるので、今はめいっぱい遊んであげて下さいね(笑)
アバター
2011/10/02 02:01
こんばんは^^ドワーフ人形欲しさに釣ってます。Cコイン減るの早いです><
アバター
2011/10/02 01:48
今月もよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.