Nicotto Town



一週間 の間に


何やら 着せ替えアイテムを頂いていた

さらには 迷惑だったか と 気遣われていた

いや 単に 土曜に 来ているだけで

あと 最初の服 団子の髪飾り 足環 はだし で

個体識別ができているという 理由で

いつも あんな調子なの

ありがとう の 気持ちは

はだしに 靴履いて 表現

じゃあ今週はこのままで

やすでした。

アバター
2011/10/04 01:31
追伸

送りつけたアイテムは、いつも着ていなくても結構です。
その時その時に好きな格好でいてください。
アバター
2011/10/04 01:24
そうだったんですか!
一時は余計なことをして嫌われてしまったのかと落ち込んでいました。^^;
とにかく使っていただけて何よりです。
確かに個体識別にPアイテム必須というわけではありませんよね。
今後もよろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.