Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


3周年のシャンパングラス/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+59

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
23.21cm
カワムツ
3
17.79cm
ニゴイ
2
40.67cm
キンギョ(赤)
1
27.78cm
ナマズ
2
56.43cm
コイ
1
62.59cm
ニジマス
3
56.17cm
ネオンテトラ
1
3.71cm
ヤマメ
1
28.87cm
アユ
2
24.50cm
ウナギ
1
50.50cm
3周年のシャンパングラス
1
11.69cm
2011/10/01 12:35

『3周年のシャンパングラス』
3倍セールに入って、ようやく1個!
\(。^・^。)/

グラスの数が少ないのか?
釣り人が多すぎるのか?

明日もがんばろう!




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/10/03 22:00
釣れる確率が3倍のはずなのに、ふだんとあまり変わらないのは何故?
4大天使って、やたら釣れたんですけど、あれより少ないですよ・・
アバター
2011/10/03 00:11
こんばんは^^お祭りに行ってきました♥トッポギ食べました(●^o^●)ステプです^^
アバター
2011/10/02 23:12
こんばんは~
夜のお散歩♪
アバター
2011/10/02 23:03
こんばんわ☆シャンパングラスおめでとうございます♪
じゅじゅはぜんぜんゲットできないです~T0T
アバター
2011/10/02 21:39
lemonさん、ドジョウの49位ランクインおめでとう♪
今回の釣りは週末の3倍釣れるレアの話しが多い
ですが中々釣れないようですからご無理なさいす
ぎませんように・・・。
お体に負担のないように願っています。
アバター
2011/10/02 21:37
こんばんは。
今日は少しニコットタウン休みました。
気温も低くなったようです。
お休みなさい。
アバター
2011/10/02 21:34
こんばんはー。
シャンパングラスゲットおめでとうございますー。
アバター
2011/10/02 20:22
こんばんは!今日も出勤してきました。さすがに半袖は厳しくなってきました。

釣りに行く時間がなく、まだシャンパングラス釣っていません。
あとで頑張ろうと思います。
アバター
2011/10/02 11:42
無理したのに釣れないと、ガックシが3倍に・・・

レアの終了期間が迫ってると、今日は釣れるまでやるぞ!ってこともあるけど、
2Rで来ない時は、そのあとも厳しいです。
粘った時は7-8Rで釣れたけど、疲れるのでもうしません^^;

日が変わると、きっと倍返しが!?
アバター
2011/10/02 01:11
:*ヾ(*´ω`)ノオフホワイトのワンピを買ってきてワクテカです♪さて、どこに着ていこうかな^q^❤
アバター
2011/10/02 00:12
こんばんわ~
過ぎちゃったㆀ
3倍のはずなのに、今日は釣れなかったんだよ~
ウソつきだ~!!
明日のブログに書いてやる~!
疲れてるときに無理して釣りして釣れない情けなさㆀ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.