Nicotto Town



ドワーフと一緒☆彡

画像

土日は、3倍釣れやすくなるので、ドワーフを集めてみました~♪

でも、思ったより大変だったよー^_^;

なんとか白雪姫と7人のドワーフ+おまけで、記念撮影^m^

森カフェのリンゴのかご買っとけば良かったけど、

リンゴを持って無いので、イチゴで代用です(笑)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

メガ花作りの疲れが出たのか、昨日は、気がつくと夢の国へ(-_-)zzz

釣りの時も、気がつくと「シャンパングラスに逃げられました」の表示が。。。(゚ーÅ)

という訳で、昨日は、ご挨拶に行けませんでした・・・ごめんなさいm(__)m

アバター
2011/10/03 10:46
>ウジュ♪ さんへ

 3倍の割に釣れないよね^_^;
 でも楽しいから、ぜひ白雪姫ごっこしてね~(*^^)v
アバター
2011/10/03 00:15
すご~~~~~~い!!!!
私はやっと今日1匹釣れたところよ><;
アバター
2011/10/02 22:42
>マック さんへ

 ↑ これがしたくて、最近は、2Rが限界だったのに、
 目一杯頑張っちゃいました(^^ゞ
 朝、この写真を撮って、また寝てました。。。愚かですね^_^;
アバター
2011/10/02 22:36
お〜凄い(oo;)
ドワーフ人形7個も獲れてたんですか
釣りで目一杯頑張ってたんですね(^_^;
お疲れさまでしたm(_ _)m
アバター
2011/10/02 21:33
>ヒロ爺3 さんへ

 色違いだったら、もっと楽しいですよね♪

 メガ花を作ると、つい、気になって様子を見ちゃって、
 眠りも浅く、睡眠時間も短くなるのです(^^ゞ
 と言いつつ、もう一本白バラ狙ってますが(笑)
アバター
2011/10/02 21:18
7人のこびとが揃うと賑やかで楽しそう!
どうやら寝不足気味なんですね。
遠慮せずにいっぱい寝てください。
アバター
2011/10/02 12:41
>りゅう さんへ

 うんうん!! 始まってるよ(*゚ー゚*)
 レアが釣りにくくなって、釣り人口が減ったので、
 苦肉の策じゃないかな??

 ありがとう♪フリマでGETする方が楽だね^_^;
アバター
2011/10/02 12:38
>美羽 さんへ

 えへへ。。。ありがとう♪
 ドワーフ人形は、めっちゃ小さいけど、
 白雪姫ごっこには、ちょうど良い大きさだよね❤

 最近の釣りにくいので、ちょっとは釣りやすいかも?!
アバター
2011/10/02 12:05
こんにちは~。

やっぱり3倍はもう始まってたのね^^。
下のブログでまだなのでは?なんて書いちゃってごめんね^^;。
そして書き忘れちゃったけど、アサガオおめでとうございます~^^。
アバター
2011/10/02 10:32
白雪姫可愛いです^^
ドワーフさんいっぱいですね。
こんなにも沢山釣れるとは…∑(*゚ェ゚*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.