Nicotto Town



画像

タウンに出たら雨が降ってた~

初めてだったからうれしくて写真撮っちゃいました!!!

アバター
2009/05/17 07:32
★きらら★さん
        すぐやむんですか???知らなかった~!!
        よけいうれしくなっちゃった♫♪♬♩♪

ききさん
        おぉ~傘持ってれば完璧だったね。。
        させないけどっっ

サーディンさん
        えっ!雪も降るんだ!!!
        そういえば始めたの3月だったかしら??
        冬も楽しみだな~

ともぴぃさん
        雰囲気いいよね。。
        もともと音は無いんだけど、静かな感じする♪
        
アバター
2009/05/17 06:30
そうそう^^時々雨降るよね~♪
なんか雰囲気良くて好きよぉ♡
アバター
2009/05/17 03:12
冬に雪が降ってましたが、まだ雨にあたってません。
今度ゆっくりタウンに行ってみよう。
アバター
2009/05/16 18:13
パラソル持って出かけてて
あわてて傘に持ちかえたり。
アバター
2009/05/16 13:43
雨、時々降りますね~^^
私も嬉しくて写真撮っちゃいました。
すぐやむし、いつ降るか分からないから遭遇した時は嬉しくなりますよね。
アバター
2009/05/16 10:23
akasaさん
      雲??そ~なんだっっ今度見てみます!!!
      
      旦那さん居ないの慣れると楽だよね~♫♪♬♩♪
      満喫しちゃってね★

K.Kさん
      雨もまた傘させばたのし・・ですね。。
      他に誰も居なくて、静かで良かったですよぉ~

のりのりさん
      あれれ?画像がおかしい・・と思ったら雨でした。
      うれしい気分になっちゃいますね♫♪♬♩♪
アバター
2009/05/16 01:16
私も 昨日0時前にギリギリタウンで見ました(*ノω<*)
あれれ?って思ってたら 降ってきて
びっくりでした♪ 
アバター
2009/05/15 23:40
タウンで雨もまたよしですね。

あわてて傘に持ち替えても、この傘開けないし・・・^^;

雨宿りできるところは雨宿りしています。

やっぱりこれも気分ですね^^

アバター
2009/05/15 23:33
こんばんは~♪
結局 まだ 旦那は帰って来ず・・・ニコッとしてます^^
最近 雨降ってくるよね~~^^
あと 全体の画面にしていると
なんか・・・雲?みたいな・・・ゆらゆら~~って 薄暗く動いてみえる、気が・・・
って私だけっ?!・・・ではないはずっ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.