Nicotto Town


*happychocola/*


まさか・・・!

画像


まさか・・・

君に慰められるとは思ってなかったよ・・・

【ハロウィンのかぼちゃ】に。

違うアイテム買っちゃったからなぐさめてくれてんの?

ありがとww

でも、何かちょっと違和感が・・・。



はい、今日も壊れてますww

昨日のことをまだ引きずっていて・・・><;

さぁ!忘れるために勉強だ!!!!

それと、名前変更するかもしれないです^^

===それでは===

アバター
2011/10/03 18:37
(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)


訪問感謝。感激。感動。((ワラ

また今度、訪問して下さいね((訪問しますね~♪
 ノシノシノシ~!!


(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)
アバター
2011/10/02 21:58
価値質問の答えてくれてありがとぉございましゅ♪

今後も質問するかも!?しれません!!

その時はよろしくおねがいしましゅ。
アバター
2011/10/02 14:24
慰めようと
目をギンギンに輝かしてますよ^^
アバター
2011/10/02 08:58
まさかのですねwww
やさしいなぁw
アバター
2011/10/02 08:32
STPです♪
アバター
2011/10/02 08:17
激可><可愛い!!

慰めだっ!!バリバリ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.