Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


また1人。。。


また1人大切な友が行ってしまった。。。
『退会してもリアでがんばっているなってそう思ってね』と残して。。。

一応とめてはみたけれど。。。いつもそぉなんだよね。。。
それは自分自身が決める事だから。。。 仕方がない事なんだよね。。。

ここは楽しい事もあるけれど・・・辛い事もあるからね。。。
メーも何度もやめようと想った事あるよ。
『こんな事してて何になるの?』
『こんな事いつまで続けるの?』
誰しもが1度は考えた事あるんじゃないかな。。。

『ここは夢の世界だから』
『ここは別世界だから』
と・・・許される事や矛盾してる事・・・納得できない事もある。。。

こことリア 上手くやって行けれないんだったら
『やめた方がいい。。。 』
『もう戻ってきちゃだめだよ。。。』
って 心の底では そぉ想ってるところがある。

メー自身も・・・いつかは・・・って頭の隅っこに。。。
それでも、続けていられるのは・・・
メーを大切に想ってくれている友の存在を断ち切れないから。。。
そんな友たちの傍にいたいから。。。
そして・・・『また元気になったら戻って来るね』と言った友たちに
また笑顔で逢いたいから。。。

だから・・・楽しい事見つけて笑って待ち続けよう。。。
メーの傍には・・・
『一緒に楽しい事探して待っていようね^^』
そう言ってくれる優しい友がたくさんいるから・・・
だから・・・ここにいられる。。。


いつも感謝しています❤ ありがと(◕‿-人)❤
これからもよろしく人´∀`)ぉ願いします♪。o○


忘れないよ。。。大切な友の事は。。。
リアで頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
いつも応援してるよ❤
そしてまた・・・いつか逢えるといいね♪
〃⌒―⌒〃

アバター
2011/10/19 15:25
カオスさん。
(❀◡ˇ‸◡)ン?前にも訪問して下さった様な。。。ww
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪
じゃ、スルーでwww
アバター
2011/10/16 10:23
チャラエロオヤジ参上w!!

まぁ~深く考えないで気楽に~ノリノリで

弾けようぜw^0^あはしつれいしやした。

お見かけ訪問だす。お気遣いなく。スルーでOK^^
アバター
2011/10/13 22:25
いつも悩んじゃうm(。>_<。)m
相談しようと思えば・・・
いっぱいいるんだけどねww (x x)☆\バキッ
(*≧m≦*)プププwww
アバター
2011/10/12 11:04
いえいえ、そう1人で悩まないでください。
ニコ彼に相談するといい大事な人ですからね。
これからも宜しく!
アバター
2011/10/12 09:58
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪
〃⌒―⌒〃b
(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪
アバター
2011/10/12 09:52
メーたん。おかえりぃ~(*^。^*)
帰って来てくれてありがとう!!
また来るねwお仕事行ってきまーす!
アバター
2011/10/05 21:35
☩風魔♏小次郎☩さん。
(((uдu*)ゥンゥン 多いね。。。
何度もお別れを体験しちゃってるよ。。。
そぉなんだ。。。σ(ゝ_∂*)メーも形見持ってるよ。。。
(((uдu*)ゥンゥン 大事にしてるよ♪
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪ 信じて待ってる❤

隊長さん。
ぉかぇりぃ~☆ヾ(・c_,・。)ノ
洗車好きだなw
雨だぞぉ~(*≧m≦*)プププwww

クラッセさん。
手を焼いてます┐(´ー`)┌ ャレャレ
朝はちゃんと食べた後おトイレ行ってしくれるんだけど・・・
そのあとが・・・ソファカバーに丸いシミw
今日で3回目。。。ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!トイレでせぃ!!
ママが洗濯ばっかしてるぞw
早く覚えてぇーーーm(。>_<。)m
アバター
2011/10/05 03:12
おやすみなさい

確かにそうかもね、ここは仮想でしね、辞めてく友達って多いね。

何れかは戻ってくると信じて待ってるよ。

犬神がそう辞めた友達の形見なんだよ

大事にしないとね

また、ここに戻ってくると信じよう
アバター
2011/10/04 23:34
ただいまぁ~♪
帰りがけに洗車して来たけど…^^:
アバター
2011/10/04 23:02
ロンくん やんちゃなんだね~^^
でも可愛くって仕方ないってかんじだねw
うちのもさ 女の子なのにやりたい放題やってくれるよ~><
お互い苦労するね?w
アバター
2011/10/04 22:43
より様。
(((uдu*)ゥンゥン 1位オメデトー♪c(*゚ー^)ノ・'☆'・:*:.。☆キラキラ
凄いなぁ~♪ よかった(◕. ◡。)ネェー❤

ヤホくん。
(*・∀・)ゞ了解!!
(❀◡ˇ‸◡)ン @gamesっておもろいのか(๑◔‿◔๑)えっ?
アバター
2011/10/04 22:34
有り難う御座います。
お立ち台まで見に行って下さって、感謝です。^^
アバター
2011/10/04 14:57
ぼく、ニコタ、非課金でいくよ。わけあって@games始めたんだよ
アバター
2011/10/04 08:04
flowさん。
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問&コメありがと✲゚*:₀
早速絵文字真似してるぅ~~~ww
(*≧∀≦*) ヤダ~~ 
(。◕ˇε ˇ◕。)モォッ!!

のぶ様♪
(*≧m≦*)プププwww 着たんだね♪
(*゚∀゚)ィィ!! なんで怒りなのwww
狩りすぎって(๑◔‿◔๑)えっ?

エツちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン あの嫌な文字・・・どぉにかなんないかなぁ~
ε=(o´_`;)はぁ~ ほんとやだよねぇ。。。
辛い事ないのはいいコトだよね♪
でもなに・・・?どぉ想ってるの!!
変な事考えないでよぉー!!
人´∀`)ぉ願いだから♪。o○
アバター
2011/10/04 07:56
ジョーさん。
初めまして♪
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問&コメありがと✲゚*:₀
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

☩風魔♏小次郎☩ さん。
わざわざありがと(◕‿-人)❤
素敵なお部屋拝見させて頂いて♪
また・・・いきなり変な事言っちゃってw
すみませんでした。。。m(_ _*)m
失礼しました。。。(´ー`A;)アセアセ

ゆうさん。
そぉだね。。。ここでしか逢えない人がいるから。。。
だから、逢いに来てるんだね♪
(((uдu*)ゥンゥン 先の事はあんまし考えずに・・・
今を大切に想って過ごしたい❤
〃⌒―⌒〃b
アバター
2011/10/04 01:34
昨日はありがとうございます。

また、遊びに来てくださいww


アバター
2011/10/03 22:27
絵文字がかわいいですね。
(((uдu*)ゥンゥン そぉだね。。。
アバター
2011/10/03 20:27
怒りのドワーフ現る(´∀`*)

メーさん狩りすぎですわ!!

アバター
2011/10/03 20:05
最近巡回していなかったのぉね
1日に月のごあいたつにお伺いしたら あの嫌な文字だったぉ><
ニコタでつらい事には エツコたんは縁がないぉ
でもねぇ~~って 最近は思うのでつぉ
今は休止状態だけど。。。o(゚^ ゚)ウーン
アバター
2011/10/03 19:51
こんばんわ^^ お初だよ~ ここに書いて良かったかな?
アバター
2011/10/03 19:40
2階の部屋完成しました~

ようやく^^;

遊びに来てね~
アバター
2011/10/03 17:39
俺もPC修理中にインしなくても平気っぽかったからこのまま辞めようかと思ったことある。
けどここでしか会えない人とかいるし会いたくなってまた戻ってきたみたいな…
いつまで続けるかわからないけど先のことはあんま考えないでおこう?
アバター
2011/10/03 15:11
マルさん。
(((uдu*)ゥンゥン 留まったから・・・出逢えたね♪
〃⌒―⌒〃 今を大事にしてね❤
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

きぬちゃんさん。
そっか~
(((uдu*)ゥンゥン
支えられている事に感謝だ(◕. ◡。)ネェー

☩風魔♏小次郎☩ さん。
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
なんもお世話しとらんけどwww(ღ◔‿◔ )ん?
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪見せてね♪

もっちさん。
(((uдu*)ゥンゥン そぉだね♪
楽しい事見つけよう(◕. ◡。)ネェー
そぉ(ღ◔‿◔ )ん?大した事教えとらんけどww
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2011/10/03 13:49
まあ、俺も一回退会を考えたことある・・・ でもそうなると今までの友達がな・・・・と思って数ヶ月放置に留ま

った。おかげで新しい友達ができたけどね^^

いずれは俺もと思うけど 今が大事だしね^^
アバター
2011/10/03 12:03
隊長さん。
ヾ(*´▽`*)は~~い♪ (ღ◕ ‿ ◕ღ)ニッコー❤
どこの馬の骨ww まぁ~そぉだけどww
ちゃんと話せばどんな人かぐらい分かるよb
(((uдu*)ゥンゥン そぉだね♪
ずっといてくれww

より様。
よかった♪
でも、ひどくならないうちに・・・ちゃんと診てもらってね♪
〃⌒―⌒〃 より様が元気ないと・・・心配だよ。。。
(((uдu*)ゥンゥン これからも*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

のぶ様。
どぉーもこぉーもないよw
飲み過ぎぃーーーー!!
ほどほどに♪

クラッセさん。
(((uдu*)ゥンゥン そぉだね。。。
笑顔で見送ってあげないとだめだよね。。。
〃⌒―⌒〃
(((*⌒―⌒*)))うんうん 
まだまだ頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*


たまちゃん。
えっとーーw
7人の小人の事(ღ◔‿◔ )ん?
それだと・・・白雪姫だけど。。。。ww
他にもあったかなn(ー_ー?)ン?
アバター
2011/10/03 11:57
o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

そうだね~私も出逢って~沢山~ニコ辞めてる人・・・・見てきた^^;
辞めようとしたとき~私と出逢って^^続けてる人も^^居るし^^
私も~皆から~支えられて~今居るし^^ね~
アバター
2011/10/03 11:47
こちらこそ、お世話になりました!

部屋の改装が出来たら教えます
アバター
2011/10/02 23:06
こんばんは。ニコタを始めて短い期間であるにも関わらず、
私もいっぱいそう感じました。
ここにいる間はいつでも楽しいことを見つけようと思います。
メーさんにいっぱい教えてもらっていて大感謝です。
これからもよろしくお願いしますね^^stp&水に来ました。
アバター
2011/10/02 22:53
こんばんは^^ 
明日からまた新しい1週間の始まりです! 
笑顔でお願いしますね^^


退会かぁ…。
忙しさが続くとinするのが面倒になる事が有るけど、
このどこの馬の骨だか判らない俺にも
優しい伝言をくれるってさっ、
結構励みになってるんですよね。

未来を見つめた退会だったら良いけど…。
まっ、俺はもう少しココに居ますわ。
アバター
2011/10/02 22:17
心配して下さり有り難う御座います。
御陰様で胃の方はもう全くと言って良いほど回復しています。
メーさんの優しい言葉に癒されます。

↑と同じことは僕も幾度か考えた事があります。
こちらこそ宜しくお願いします。
アバター
2011/10/02 21:53
夢の世界でも二日酔いで気持ち悪いんですけど。゚(゚´Д`゚)゚。

どーなってんですかぁーー 

ふぅ・・・・
アバター
2011/10/02 21:52
現実を頑張る前向きな退会だったなら
笑顔で見送ってあげないとね 
自分はまだまだココで頑張ります^^
これからもよろしくね

アバター
2011/10/02 20:53
こんばんは^^ 
今日のアバコーデから連想する童話が思い出せないw 
歳かなwヾ(☆o☆)??
アバター
2011/10/02 20:03
パンダくん。
そぉだね。。。仕方ないよね。。。
その笑いwww げっw

み~ちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 寂しいよね。。。
そっかぁ~
すぐだったからねm(。>_<。)m

るきくん。
放置かと思ってw飛んだよぉー
(*≧m≦*)プププwww
その後、戻ったんだけど(ღ◔‿◔ )ん?www
(๑・‿・๑)ゞあぃあぃ♪
またね(。◕ ◡ ◕。)ノシ
アバター
2011/10/02 18:23
うむ。でも仕方ないかな~

楽しいこと、しましょう~ うしし( ̄ー+ ̄) うひょ
アバター
2011/10/02 18:19
自分が少しでも知ってたり

少しでもかかわったりした人が退会していなくなるなんて

寂しすぎるよね

み~何も言わずにお別れしちゃったよw

何やってんだかなー
アバター
2011/10/02 17:58
気づいてたよー!
話しかけたら落ちちゃったみたいだからコメしてみたw
今度会ったらお話ししようねん(´ー`)ノ
アバター
2011/10/02 16:54
おみたん。
(((uдu*)ゥンゥン そぉだね。。。
そぉ言ったんだけど・・・だめだったよ。。。
m(。>_<。)m
自分の中で決めてたんだね。。。

バズくん。
お久しぶり♪
いろいろあるよね。。。
(〃´o`)=3 フゥ ww
アバター
2011/10/02 16:51
るきくん。
お久しぶり~~♪
まぁ~元気にしてるよww
るきくんは相変わらずだね♪
( *´艸`)クスクス

夢さん。
寒い程ではないけどww
そっか~ 夢さんは上手くやってるんだね♪
いい事だよ〃⌒―⌒〃

キーちゃん。
そっか~ ピーク過ぎてるのかぁ~ww
まだまだこれからでしょぉーー!!
σ(ゝ_∂*)メーと一緒に楽しもう♪
離さないよ!!(¬_,¬)ククク

ソラくん。
(((uдu*)ゥンゥン そぉだね♪
きっと 頑張ってるよね❤
〃⌒―⌒〃b
アバター
2011/10/02 16:39
ちーちゃん。
( *´艸`)クスクス
ちーちゃんの事だよ♪
いつもぼろっかすにw言ってるけど・・・
素直に感謝してます♪ ありがと(◕‿-人)❤
(*≧m≦*)プププwww
一緒に(。◠‿◠。)ニコニコ待っていようね♪

ぷうさん♪
(((uдu*)ゥンゥン 寂ちぃッ。゚(*ノェヾ**)゚。~!!
でも、それ以上に楽しい事があれば・・・
いいよね。。。(ღ◕ ‿ ◕ღ)

ダルくん。
(((uдu*)ゥンゥン やめないでね♪
せっかくお友達になれたんだから。。。
〃⌒―⌒〃b

カラちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン そぉだね。。。
ここでも・・・リアでも・・・
楽しく幸せに過ごせたらいいね♪
( *´艸`)クスクス カラちゃんに付いて行きまちゅ❤
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2011/10/02 14:26
せめて休止ならよかったんだけどね・・・
アバター
2011/10/02 13:29
いろいろあるな、、
アバター
2011/10/02 13:23
やほ!お久しぶり!
元気にしてた?(^ー^)ノ
アバター
2011/10/02 12:07
こんにちは^^ 今日は寒いくらい 熱いコーヒーが美味しい♪

ネットの人間関係は深入りすると良いことないので 付かず離れず
でやってます^^

アバター
2011/10/02 11:40
うんうん(p_-)
俺もピークは過ぎたからいつそうなるのか
自分でも不安だよ(>_<)
今は何とか頑張っているけどね^^b
アバター
2011/10/02 10:41
リアで頑張ってる~きっと(◔‿◔。)
そう想い続けようかと(。◝‿◜。)
アバター
2011/10/02 10:14
いえいえ!こちらこそ。
「感謝してるだなんて♪」とんでもない^^; 照れるなぁ~www
・・・・って、ぁたちの事じゃないかっ(^_-)-☆エヘ

あい!よろしぃ~w
いつも(。◠‿◠。)ニコニコして待ってましょ♪ エイエイオー!!
アバター
2011/10/02 10:01
別れはさみしいよね。。。o(TωT )

でもきっとたのしいことはたくさんあるから^^

私はここにいるよ^^

アバター
2011/10/02 09:53
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン

俺も無理がたたらないうちは、ニコタを辞める事はないなあ。

大切な人達が、ここにはいるからねえ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
アバター
2011/10/02 09:06
あい!わかります!!
いつまで?って多分 大人なら皆様きっと・・ 
学生さんと違って 色々な節目を自分で考えなければならないですからね
どちらにしても 前に進むってことで ここで出会った大切な人たちの素晴らしい未来を望んでおります❤

私は まだまだ 遊び倒します~~~❤失礼<(_ _)>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.