Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


寒っ!!!

そろそろ 家に居る時も 長袖と長スボンで過ごさないと 寒くなってきたな((((;゚Д゚)))))))

アバター
2011/10/06 09:01
ニコタでは寒さも気にせずどんな格好もできて、いいですよね(o´∀`)
アバター
2011/10/02 19:36
寒かったです。私はめちゃ寒がり。つらい冬がやってくる。
アバター
2011/10/02 17:16
風邪ひかないように気を付けましょう。
アバター
2011/10/02 11:12
ひっさっしっぶり。
かりんこりんさんは、でも上半身裸で、海にいるんですね。
アバター
2011/10/02 11:00
今朝は一段と寒いです・・・布団から出られない^^;
アバター
2011/10/02 10:55
最近寒くなりましたねぇ
寒い時はもうふとごろごろしてるのが幸せ♥
今も長袖半ズボンです!w
アバター
2011/10/02 09:22
かーりん、アバターが寒そう(^-^;)
リアルはちゃんと長袖着て、風邪ひかないようにね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.